1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ラヴァフロー(Lava-Flow)   >  
  6. ブログ

Lava-Flow

ラヴァフロー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 三重県松阪市嬉野中川新町3丁目67-1
  • 伊勢中川駅徒歩12分

ラヴァフロー(Lava-Flow)のブログ

プライベートのブログ一覧

73件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • ピンク
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 09:07:11.0
    投稿者:
    加藤 のぞみ
    うちのサロンのお客様でもファンが多い加藤農園の苺&苺大福今期の苺大福は昨日が最終日でした食べ納めに私は贅沢に3個食いしました!悔いはありません笑笑苺はまだ販売されてるのでLa…続きを見る
  • 新たな発見☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 18:47:01.0
    投稿者:
    堀口 菜々香
    お休みの日に愛知の豊田市美術館に行ってきました!あんまり美術に触れてこなかったので すぐ飽きないかなあ と不安だったんですがすごく楽しかったです(^w^)作品によっては難しいの…続きを見る
  • お休みに…
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 17:25:07.0
    投稿者:
    堀口 菜々香
    少し前のお休みに竜王アウトレットに行きました☆初めてわんちゃんも一緒に行って、ドッグランやお買い物楽しみました~♪この写真はわんちゃんフォトスポットです!キメ顔の愛犬かわ…続きを見る
  • バレンタインデイ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 21:34:50.0
    投稿者:
    加藤 のぞみ
    今日はバレンタインデイ私は今日はお休み!お天気も良くてお出かけしてみましたずっと行きたかった鳥羽国際ホテルのアフタヌーンティーそして…スタッフから頂きました♪手作りや可愛…続きを見る
  • 子供との休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 11:03:57.0
    投稿者:
    菊池 留奈
      少し前に子供とパパと家族で鈴鹿サーキットで遊んできました♪  寒くなる前に行ったので過ごしやすくて良かったです(^^)    鈴鹿サーキットは平日だと空いてるのでほぼ全部…続きを見る
  • 実は私も、、、行ってました(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 12:15:38.0
    投稿者:
    堀口 菜々香
    4年ぶりにUSJホラーナイト行ってきました!恥ずかしながら チャッキー になってきました( ̄▽ ̄;)なかなかのミニスカ、、足元がスースーで恥ずかしすぎましたね(笑)(笑)ゾンビ…続きを見る
  • 私も行ってきました…USJ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 21:16:42.0
    投稿者:
    加藤 のぞみ
    コロナ以来のユニバ毎年息子の誕生日にユニバ行くのが恒例でした!コロナの間行けなくて…そんな息子ももう中2さすが野球部!一発でスヌーピーを手に入れました(^^)パレードも可愛か…続きを見る
  • ホラーナイト
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 23:10:10.0
    投稿者:
    菊池 留奈
     毎年楽しみのホラーナイト!USJに友達と行ってきました♪ 恥ずかしながら…ティムコーデをして行きました!  いろんなコスプレをしている人達がたくさんで楽しかったです♪ た…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-03 11:09:46.0
    投稿者:
    堀口 菜々香
    お店のお休みに おかげ横丁 に行ってきました(^^)大好きなエビマヨ棒に牡蠣フライたくさん食べれて嬉しかったです♪そして何よりも大好きな肉寿司を今回は2巻も食べちゃいました(*^_^…続きを見る
  • 美容大国
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-24 22:34:21.0
    投稿者:
    加藤 のぞみ
    朝晩過ごしやすくなってきました!でも…夏が終わるのは少しサミシイですね…今年の夏は色々お出かけしました♪まずスタートは美容大国【韓国】に行ってきました(^^)気の合う友達と旅…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴァフロー(Lava-Flow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【平日限定クーポン】アイブロウワックス

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【平日限定クーポン】アイブロウワックス

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

アイブロウワックス

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他県併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

アイブロウワックス

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他県併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代パーマ☆パリジェンヌラッシュリフト

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代パーマ☆パリジェンヌラッシュリフト

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴァフロー(Lava-Flow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/