1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. トゥジュール イエリック(Toujours ierik)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Toujours ierik

トゥジュール イエリック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 千葉県勝浦市勝浦13-2 高梨ビル1F
  • 勝浦駅南口徒歩10分

トゥジュール イエリック(Toujours ierik)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-01-29 19:09:03.0
トゥジュールイエリックのエステティシャンとして

タイトル通り、いつもと違った内容です。
私の正直な気持ちが1人でも真っ直ぐに届いてくれれば幸いです。

長くなってしまいますので飽きたら違うブログぜひ見てください笑

まず私がなぜ?エステティシャンになりたいと思ったかお話しさせて頂きます。

私は中学時代から額や頬がニキビだらけでした。
独学で勉強しニキビで酷かった肌が生まれ変わり、そこから基礎化粧品のケアだけでなく、食事にも気をつけるようになっていき美容に興味を持つようになりました。
1つ1つの美容や健康を積み重ねていくことで『自分に自信を持つ』ことができ、さらにプロの知識を1から学びたい、同じように悩む人へ伝えたいと思うようになっていました。

専門学校で美容の知識を1からつけたことにより、誰かを綺麗にしたい、健康をサポートしたいと思うことはもちろんのこと
1番の想いは
『誰かの支えになりたい』ということに辿り着きました。

私の施術や接客で
その人にとっての『元気の源』に少しでもなってほしい。

そんな時に勝浦でエステサロンが出来るということを知り、東京に出ていた私は生まれ育った場所で、美容のお仕事ができる!最高だ!と思い

今ココにいます。

-

SNSが復旧している今
他人の生活が見えすぎてしまっていますよね。
お肌、体型、身長、家庭環境、生活、いろんな情報も行き交う中で自分にないモノを羨ましがり、酷いと"嫉妬″に変わる。
その人をおとしめてけなすことで自分が幸せだと確認したい。病的な心理だと思います。
私もよく経験してきた事なので、噂話がとても苦手です。
自分の目で見て聴いて確かめる。
それ以外信じるものはないです。
自分の価値観でしか物事を計れない人に惑わされないこと。

この文章を読んで人それぞれ感じ方は違うと思いますが同じように感じている方がいてくれたら嬉しいです。

私たちに外側からだけではなく内面美容も頼って頂き、日々頑張っている皆様の癒しの場となっていただければと思っています。

フェイシャル、ボディトリートメント、脱毛、酸素カプセル、岩盤エクササイズとトータルケアを確かな技術力、丁寧な接客、会うだけでホッとしていただけるような安心感はどこにも負けません!
これからもよろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
トゥジュールイエリックのエステティシャンとして_20220129_1
トゥジュールイエリックのエステティシャンとして_20220129_2
皆様のご来店心よりお待ち致しております♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
トゥジュール イエリック(Toujours ierik) 岩瀬
ご来店お待ちしております
上級認定エステティシャン セラピスト
岩瀬 イワセ
投稿者
トゥジュール イエリック(Toujours ierik) 岩瀬

上級認定エステティシャン セラピスト

岩瀬

イワセ

お客様のリラックスした笑顔がみたい。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トゥジュール イエリック(Toujours ierik)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 酸素

【梅雨クーポン】酸素カプセル90分 3850円→2000円

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
雨の日限定 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1★ワントーン明るい肌に♪】光フェイシャル60分 ¥12000→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
光が初めての方/スッピンでお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【人気No.2★日々のお疲れ解消】全身リンパマッサージ60分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性/男性 当クーポン初めて受ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【レディース脱毛】全身脱毛(顔またはVIO込み)初回15%OFF ¥23100→¥19635

¥19,635

提示条件:
予約時
利用条件:
女性/全身脱毛初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【お誕生日特典】10%OFF♪

10%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
初回価格以外のコースにご利用可能です。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【憧れの毛穴レス肌に♪】毛穴洗浄フェイシャル45分 ¥5500→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
スッピンでお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥジュール イエリック(Toujours ierik)のブログ(トゥジュールイエリックのエステティシャンとして)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/