1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン長崎トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. メル アイラッシュ(mer eyelash)   >  
  7. ブログ

mer eyelash【メル アイラッシュ】

メル アイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 長崎県大村市西本町746-6
  • 大村駅から徒歩5分、バスターミナルから徒歩5分

メル アイラッシュ(mer eyelash)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年もよろしくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 16:41:00.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは、mer eyelashです♪遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(*^^*)今年も全力でお目元綺麗に!可愛く!させて頂きます(^O^)☆1月はゆっくりご案内できそうです(^^)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 10:12:13.0
    投稿者:
    池田
    いつもご来店頂きありがとうございます。※1/3~5にご来店のお客様に大切なお知らせとなります※1/3~5はクレジット調整のため、お支払いが現金のみでの対応となります。大変ご迷惑を…続きを見る
  • 今年もあと1ヶ月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 15:48:37.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは、mer eyelashです♪今年も残すところあと1ヶ月ですね!本当に早すぎてびっくりです、、(°▽°)12月はイベントも増えてくる時期ですよね♪ぜひ目元を綺麗にしてお出かけし…続きを見る
  • フラットラッシュでなりたい目元に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-04 15:29:33.0
    投稿者:
    池田
    普段のメイクでビューラーやマスカラが面倒、、自まつ毛が短いのが気になる、、、ナチュラルに楽に過ごしたい、、そんな方におすすめ☆フラットラッシュ☆自然にボリュームアップしや…続きを見る
  • 一重さんeye♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-22 11:15:40.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは、mer eyelashです♪一重さんパーマ最近人気のナチュラルデザインです♪まつ毛が下向きがちな一重さんもまつ毛が上がるだけでさらに可愛いお目元に(*^^*)ぜひ一度お試しく…続きを見る
  • 明日から3月♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 15:42:32.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは、 mer eyelashです♪日中はだんだんポカポカ陽気になってきましたね(*´-`)近所の公園ではもう桜が咲いていました♪さて、3月は卒業、送別シーズンですね! mer eyelashで…続きを見る
  • 2月のクーポン掲載中♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-03 11:58:16.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは!mer eyelashです(*^^*)今年も1ヶ月が過ぎあっという間に2月になってしまいましたー!早いです、、(°▽°)まつ毛パーマ初めてのお客様☆初めてなので上げすぎずナチュラ…続きを見る
  • 今年もよろしくお願い致します♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-04 12:05:50.0
    投稿者:
    坂口
    新年あけましておめでとうございます!mer eyelashです♪昨年は7月にオープンし、沢山のお客様にご来店いただき本当に感謝しています!m(_ _)m今年も皆様に喜んでいただけるよう精進…続きを見る
  • 今年もあと1ヶ月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-02 13:41:48.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは!mer eyelashです(*^^*)12月に入り一段と冷え込みましたね(*_*)今年もあっという間に1ヶ月をきりました!年末年始に向けてイベントも増えてくるかと思います♪ぜひまつ毛…続きを見る
  • 10月全員使えるクーポン掲載中\(^^)/☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-05 14:01:06.0
    投稿者:
    池田
    目元の印象ってまつ毛でガラリと雰囲気が変わるので本当に大事ですね(><)!10月もお得なクーポン沢山掲載しておりますのでぜひこの機会にご新規様も一度ご来店された方も体験してみ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メル アイラッシュ(mer eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

5/29ご来店限定☆ まつ毛パーマ(美容液コーティング込) ¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他割引併用不可
有効期限:
2024年05月29日まで

  • その他まつげメニュー

5/29ご来店限定☆3D60束 ¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他割引併用不可
有効期限:
2024年05月29日まで

  • まつエク

5/29ご来店限定★セーブルラッシュ80本 ¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月29日まで

  • まつエク

★期間限定★フラット120本+ラッシュアディクト美容液¥18480→¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

★期間限定★3D100束+ラッシュアディクト美容液¥18700→¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

★期間限定★まつ毛パーマ+アイシャンプー+ラッシュアディクト美容液¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メル アイラッシュ(mer eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/