1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 和みの千手   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

至福のもみほぐし専門店 和みの千手

シフクノモミホグシセンモンテン ナゴミノセンジュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県豊川市牛久保駅通3丁目14-1
  • 飯田線牛久保駅徒歩8分

和みの千手のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-21 16:09:18.0
1.Q&A よくある質問
1.Q&A よくある質問_20240221_1
こんにちは
和みの千手セラピストのMATSUIです
今回はお客様からよく聞かれる質問をご紹介したいと思います。

『どのくらいのペースでマッサージに通えばいいですか?』
という質問をよくいただきます。

この質問の答えは正直とても難しいです。

というのも、人によって疲労を感じ始めるタイミングは様々で
職業や生活スタイルによってもその時その時で全然違うと思います。
また当サロンはリラクゼーションサロンであって病院や治療院ではなく治療を行うことができないので、明確な頻度はお客様の目的によって変わってくると思います。

なので、お客様の当サロンに求める目的をカウンセリングでお聞きすることと
前回の施術期間からいつ頃にマッサージに行きたいと思い始めたのか?
実際にお客様の身体の疲労感や施術で感じた感触から「次回は○○後くらいの施術期間が良いと思います。」と回答してます。
それと次回の来店時に二回目のカウンセリングを行い前回の施術後の具合や期間はどうだったか?再度カウンセリングし今回の身体の疲労感を施術でみて再度次回の来店は○○くらいがお勧めです!とご案内しています。

なかなか参考になるような回答ではないかもしれませんが、
1.Q&A よくある質問_20240221_2

・心身からリラックスしたい。
・凝っている部分や張っている筋肉をほぐしてほしい。
・疲労や不調から痛むところを和らげてほしい、改善したい。
・リラックス効果で睡眠の質を改善してほしい。
・仕事で忙しい時期を乗り切りきった自身へのご褒美にリラックスしたい。
・疲れている所は特にないけどメンテナンスしたい。
・愚痴や悩みを相談したい、誰かと話したい。

1.Q&A よくある質問_20240221_3

などの疲労回復、ご要望でしたら最大限努めさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!
この投稿が少しでも参考になった方がいましたら幸いです。


【不調を根本から改善する】
笑顔と健康を取り戻すお手伝いをさせてください
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。
《大人女性の為のゆったり貸し切りプライベートサロン》
30代~50代の働く女性が寛げる貸し切りプライベート空間◇歴15年セラピスト担当◇じっくり入念な指圧とほぐし技で身体の歪み・コリ・血流を改善◇心身のストレス解消し精神バランスも調整◇丁寧なカウンセリングと施術にうっとりする贅沢な時間をお過ごし下さい。
おすすめクーポン

¥3,980

  • ボディケア

首*肩*腰*足*極上揉みほぐし《熟練度15年指圧とほぐし技》¥6000⇒¥3,980/60分

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他券兼用不可/現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
和みの千手 MATSUI
ご来店お待ちしております
マッサージセラピスト
MATSUI マツイ
投稿者
和みの千手 MATSUI

マッサージセラピスト

MATSUI

マツイ

「お客様に元気と笑顔をお届けする」トップセラピスト

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和みの千手のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

極楽睡眠ヘッドスパ+極上揉みほぐし《店長のお勧め》¥9700⇒¥6,900/80分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券兼用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

極上揉みほぐし+足爽快フットリフレ《店長のお勧め》¥9700⇒¥6900/80分

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他券兼用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

極上Oilお手もみ+極上揉みほぐし《店長のお勧め》¥10700⇒¥6900/80分

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他券兼用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

首*肩*腰*足*極上揉みほぐし《熟練度15年指圧とほぐし技》¥6000⇒¥3,980/60分

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他券兼用不可/現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

ヘッドスパ+カラダ揉みほぐし+フット《ご褒美プラン》¥12,000⇒¥9980/120分

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他券兼用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

首*肩*腰*足*ゆったり長めに極上揉みほぐし¥8,000⇒5980/90分

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/他券兼用不可/現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和みの千手のブログ(1.Q&A よくある質問)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/