1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. ルーシュ(Ruche)   >  
  6. ブログ

nail&eyelashsalon Ruche【ルーシュ】

ネイルアンドアイラッシュサロンルーシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 愛媛県松山市高岡町516-3
  • 空港通り高岡、久保田バス亭より徒歩3分

ルーシュ(Ruche)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おしゃれなカフェランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 16:52:52.0
    投稿者:
    和田
    こんにちは♪先月、お休みの日に友達とランチへ行ってきました♪街中にあるカフェヨロさんへ(^^)生パスタのお店でもっちり食感♪色々味もあり迷いましたが、【ぺぺたま】というペペロ…続きを見る
  • オーダーチップ。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 00:05:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    オーダーチップのご予約受け付けております♪今回のオーダーは成人式用です(^^)振袖のお写真を参考にご希望のユリもいれて作成しました。ネイルの準備もばっちりで前撮りが楽しみです…続きを見る
  • いちご狩り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 14:19:02.0
    投稿者:
    和田
    こんにちは♪先日のお休みにイチゴ農家をしている友達の所へイチゴ狩りに行ってきました♪イチゴの美味しい季節ですよね~(^^)可愛く2つ並んだイチゴがハートの形みたいで写真を♪美…続きを見る
  • たまにランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 22:09:15.0
    投稿者:
    竹森
    竹森です(^ ^)先日、久しぶりのランチへ♪ご飯は家派ですが、たまにランチにいきます!久しぶりに大洲の「油屋」に行きました。雰囲気も建物も好きなお店です。地元が大洲で、帰った…続きを見る
  • 高知のジブリパークに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 16:45:06.0
    投稿者:
    和田
    こんにちは♪アイリストの和田です(^^)1月のとあるお休みの日に高知で行われているジブリパークを観に美術館へ行ってきました!1番の目的はネコバスに乗るため!!笑(ネコバスは2月…続きを見る
  • とある休日。。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 16:35:27.0
    投稿者:
    竹森
    こんにちは(^^)ネイリストの竹森です。先日ゴルフの練習に行ってきました!!半年ぶり…。しかもまだ5回目。。。やる気あるんかーい!!と言われながら、今年は真面目にやろうと思い…続きを見る
  • カフェ巡り
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 09:42:26.0
    投稿者:
    和田
    こんにちは♪先日のお休みの日に友人と西条にあるお店にランチを食べに行ってきました!!一軒目はCHACHARA cafe+shopさんへ♪店内にはスヌーピーのグッズが沢山!可愛いで溢れていま…続きを見る
  • 甘いもの巡り
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-13 18:32:02.0
    投稿者:
    和田
    先日のこと。実は和菓子が結構大好きな私。本わらび餅の投稿をインスタで見つけて行ってきました♪出来立ては温かいので、氷で冷やしながら食べるのだとか…。もちもちで、きな粉と黒…続きを見る
  • カフェ巡り
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-20 15:51:05.0
    投稿者:
    和田
    こんにちは昨日はお休みだったので、ドライブがてらにカフェへ行ってきました。伊予市にある「もにこど2」へ。テラス席からは街を見渡すことができて、ゆっくり食事ができます。今回…続きを見る
  • おでん屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-16 16:00:06.0
    投稿者:
    和田
    こんにちは!台風も去り、また暑い日が戻ってきました…そんな台風が迫ってきてた中、友達と、今後行きたい、したいことの1つだったおでん屋さんにいってきました!!「すぎのこ」と…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルーシュ(Ruche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓まつげ&アイブロウセットクーポン↓↓

提示条件:
予約時
利用条件:
.
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気No.1セット割】まつげパーマ&ハリウッドブロウリフト 10,800円

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【セット割】まつげパーマ&眉WAXスタイリング 8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【セット割】まつげパーマ&ハリウッドブロウリフト 12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【セット割】 まつげパーマ&眉Waxスタイリング  10000円

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ
  • その他

【セット割】フラットラッシュ120本&ハリウッドブロウリフト 10,880円

¥10,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券と併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルーシュ(Ruche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/