1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他北海道トップ   >  
  5. イヤシドコロ コソラ   >  
  6. ブログ

癒し処KOSORA【コソラ】

イヤシドコロ コソラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道帯広市西8条南31丁目2番地6
  • 帯広駅より車で約10分

イヤシドコロ コソラのブログ

2021年3月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 嬉しい。
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-30 21:31:17.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日髪切りました。サロンにいたらみんなが「あっ、髪切ったんデスねッ」と言ってくれました。私は「前回髪切った時、誰も何も言ってくれなかったと恨みがかった投稿をしたから気を使…続きを見る
  • 研修時の一コマ
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-25 20:49:43.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日、ドライヘッドスパの研修の時の一コマ。清田ちゃん、平尾さん、タオさん、保坂で。どうも枕がしっくり来ないね…と言って枕を交換中のワンショットです。元々使っていた枕を外し…続きを見る
  • イケメン☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-25 20:41:25.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    研修をして1階に降りていって佐藤さんがいたので挨拶をしたら「わーびっくりしたァ!イケメンが降りてきたかと思った!しかも上半身裸で。ワハハハ!」と言われました。私は髪が短い…続きを見る
  • 誕生日
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-23 23:01:18.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    サロンにあるカレンダーにみんなの誕生日を書いています。4月にはみなみちゃんと私の誕生日を書いてあります。山口さんが4月のページを見て「わぁ、清田さん4月なんですねェ」と言っ…続きを見る
  • 母性を感じる
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-19 23:18:52.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日、敷地内に食べ物なのかなんなのかよく分からないものが落ちているから確認して欲しいとタオさんから線(LINE)がありました。もしかするとサロンの周辺はニャンちゃんたちが数匹い…続きを見る
  • ドトール
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-18 22:59:41.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    勉強会の説明会的なやつをやっている時にお腹鳴ったら恥ずかしいからなにか食べようと言ってドトールで何か食べることにしました。沢山メニューがありました。私は比較的すんなりサー…続きを見る
  • ラフな服装
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-18 22:54:38.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日、清田ちゃんと勉強会の説明的なものに行ってきました。勉強会ではなく【勉強会の説明的なもの】です。良さげだったら皆に声掛けてみようと思います。さてさて、その勉強会の説明…続きを見る
  • どうして
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-15 14:16:06.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    いつどの会員様に何時から何分コース入らせていただいたか、日誌みたいなものを書いています。例えば13時から60分コースに入ったとしたならば**様 13時~14時 60分コースのように記…続きを見る
  • ホワイトデー(和田さん)
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-15 14:05:03.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    和田さんが「ホワイトデーなので皆さんへ」と言ってくれました。私は何もあげていないのに2番目に貰いました。(図々しいですね)このミルクロード というお菓子、あくつさんでは有名な…続きを見る
  • ホワイトデー(平尾ちゃん)
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-15 13:57:19.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    平尾ちゃんがホワイトデーなので…と皆にくれました。私は何もあげていないのに、2番手くらいに好きな味を選びました。図々しいですね。タオさんが出勤してからソワソワしていて、何…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イヤシドコロ コソラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【口コミ投稿10分延長】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
翌日迄に口コミ投稿を約束していただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【はじめてのフェイシャル】カウンセリング15分

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
KOSORAフェイシャルはじめての方。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【艶肌wax/単品不可】本気の肌改善/30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【平尾限定。フェイシャルメニューを追加】
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イヤシドコロ コソラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/