1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他北海道トップ   >  
  5. イヤシドコロ コソラ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

癒し処KOSORA【コソラ】

イヤシドコロ コソラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道帯広市西8条南31丁目2番地6
  • 帯広駅より車で約10分

イヤシドコロ コソラのブログ

保坂 彩花のブログ一覧

428件のブログがあります

前へ 2/43ページ 次へ

  • 楽しかった日のお話
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-14 12:23:32.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    山口ちゃんとタオさんに「痩せました!?」と言われました!が、全然痩せていません。完全に錯覚です。全然痩せていないことを話しても「この辺(肩。肩!?笑)がスッキリしていますよ…続きを見る
  • 先日の一コマ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 15:55:33.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日なんだか急いでいる時があって(多分銀行の関係で15時という時間が迫っていて焦っていたのかもしれません)気持ち焦り気味にサロンから少し大きい道に出て運転していた時の事です…続きを見る
  • ご協力に感謝です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-07 13:25:21.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    帯広にある猫カフェWishさんにお邪魔してきましたサロンの受付に猫ちゃん達の生活費の為の募金箱を置いていたのですが沢山になりましたのでタオさんとお届けに行ってきました。皆様ご…続きを見る
  • 素敵な気持ちに、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-27 12:40:30.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    釧路にオープンした 花紬(はなつむぎ)さん優しいしんちゃんと笑顔が素敵なともちゃんご夫婦が営むお菓子屋さんです☆そこの和三盆プリンをいただきましたのでさっそく皆でいただきま…続きを見る
  • 講座のお話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 12:40:05.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    先日、5月に行われた講座の第2弾が開催されました!わたくしはセラピストを引退しておりますが知識欲はまだまだあるのでセラピストと一緒に講座を受けて参りました(知識がないと、…続きを見る
  • 見たことない味
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-14 15:50:11.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    最近私が飽きたので、六〇亭愛が強すぎる友達のことをネタにしていませんでしたすると「友達と喧嘩したのですか?」とか「ついに愛想尽かされたのですか?」とか聞かれます。本人にも…続きを見る
  • 兄その2(字数の関係で2分割)
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-11 13:15:36.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    さて、当時の兄は高校生でエレキギターにハマっており、昼夜問わずベンベンベンベンと練習をしておりました小学4年生の妹が己の命を心配して頭にメロンのネットを被って目に涙を浮か…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-11 13:13:36.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    兄が帯広に来まして少しの時間を共有しました過去のInstagram(遡って探してみると2021年5月3日に1度記事にしています)恐らくあれ以来まだ兄の口から「バナナクリップ」という単語は…続きを見る
  • とある日の様子
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 14:53:01.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    受付の横についたてを立てて、スタッフ(主に私)がゴロゴロするスペースが見えないようにしていますが、意外についたてがスケスケでついたての横に居ると丸見えなのです先日、そんな…続きを見る
  • トボトボ…
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 10:10:07.0
    投稿者:
    保坂 彩花
    実は7月の下旬くらいからうっすら「あれ、、?」「いや、気のせいかも、、」と思っていたのですがいよいよここ最近、「さて、そろそろ本格的に動き出そうか」「焦ったら冷静な判断が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イヤシドコロ コソラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【口コミ投稿10分延長】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
翌日迄に口コミ投稿を約束していただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【はじめてのフェイシャル】カウンセリング15分

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
KOSORAフェイシャルはじめての方。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【艶肌wax/単品不可】本気の肌改善/30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【平尾限定。フェイシャルメニューを追加】
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イヤシドコロ コソラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/