1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. メディカル リアライズ(medical realize)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

腸もみ痩身・インディバサロン Medical Realize【メディカルリアライズ】

チョウモミソウシンインディバサロンメディカルリアライズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 大阪府大阪市中央区南船場4-6-10 新東和ビルA棟 3階
  • 心斎橋駅3番出口から徒歩3分

メディカル リアライズ(medical realize)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-11-21 00:47:49.0
【遺伝子ダイエット】絶対失敗しない肥満遺伝子の見方
みなさんダイエットをしたことはありますか?
多くの方は、きっと一度はダイエットをされたことがあるかと思います。

そして頑張ってみたけど、なかなか上手くいかない・・・
そんな方が多いのではないでしょうか?
私もその一人です。

そこで今回は、コスパ最強の「ダイエットに関わる遺伝子検査」についてご紹介します。


やり方はシンプルで
遺伝子検査をすることで太りやすい食べ物がわかるのです。

遺伝子検査ダイエットとはどういったものなのか、
そしてその結果に基づいて、実際にわたしがダイエットを実践した結果をお伝えします。

「なぜ遺伝子検査を試そうと思ったのか?」
私がこの検査をやってみようと思ったきっかけからお伝えします。
私もみなさんと同じようにいろいろなダイエットをしたことがあるのですが、
やりすぎて体脂肪率が8パーセントになって生理が来なくなってしまったり
筋トレが続かなかったり、という過去があるからなんです。


最初にダイエット始めたのは中学生の頃で、
食べる量を減らすダイエットをしていました。
そのころは、ハードな部活動をしていたこともあり
結果がすぐ出て150cmで39kg(平均体重は49.5kg)

体重計の数値ばかり見ていました。

その時は良かったのですが
体に異変を感じ始めたのは運動部をやめて運動しなくなった
高校生の時。

周りの友人が生理の話をする中
「生理って何?生理痛ってそんなに痛いの?」
高校3年生になっても、私だけが生理が来なかったのです。
それだけでなく、
運動量が減ったのに食べる量が変わらず、一気に体重が10kg増
そうなると肌が肉割れや肌荒れを起こします。


今思えば中学生という栄養がたくさん必要な成長期に
ダイエットを行っていたから不調が出たり、
急激な体重増加で肌が伸びてしまったり肌荒れするのも当然です。
自己流で成長期のダイエットは危険ですので避けてください。


成長期に太っていると感じている人は食事が偏っていることが多いです。

必要なタンパク質や野菜などの必要な栄養素を食べずに
お菓子などや手軽に摂れるファーストフードを食べてカロリーを摂っていると、変な太り方をします。

その場合はきちんと食事を見直すことをまずしてみてください。

次のブログではやっと本題の遺伝子ダイエットのやり方などについてご紹介させていただきます。
おすすめクーポン

¥8,500

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ぽっこりお腹】内臓調整 腸もみ痩身コース90分/圧倒的ぺたんこお腹に

提示条件:
予約時
利用条件:
腸活をしてみたい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
メディカル リアライズ(medical realize) CHIKA
ご来店お待ちしております
痩身&腸活専門/サロンマネージャー
CHIKA チカ
投稿者
メディカル リアライズ(medical realize) CHIKA

痩身&腸活専門/サロンマネージャー

CHIKA

チカ

300件の実績/腸を揉まない腸もみ可能

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メディカル リアライズ(medical realize)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【今すぐ減らしたい方必見】人気No.1全身インディバ×腸もみ痩身コース120分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当日や土曜日の予約はお電話ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【人気No.2】限定インディバ×腸もみ ぽっこりお腹コース90分

¥7,500

提示条件:
入店時
利用条件:
残便感 下剤 漢方服用、ダイエットしたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ぽっこりお腹】内臓調整 腸もみ痩身コース90分/圧倒的ぺたんこお腹に

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
腸活をしてみたい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【閉経後ケア】女性ホルモン腸活/ダイエット腸もみ インディバケア90分

¥10,000

提示条件:
受付時
利用条件:
女性ホルモンを整えたい方へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【便秘/過敏腸さん向け】ゆっくり相談しっかり腸活120分常識覆す腸活&腸もみ

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/2回目以降割引
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【リピーター様・都度】インディバ+腸もみくびれコース60分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メディカル リアライズ(medical realize)のブログ(【遺伝子ダイエット】絶対失敗しない肥満遺伝子の見方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/