1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. 魁(kai)   >  
  6. ブログ

おカラダ工房-魁-kai-

オカラダコウボウカイ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市佐伯区八幡東4-3-8-6
  • JR五日市駅から車で10分  高井バス停から徒歩3分

魁(kai)のブログ

2019年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏の疲れで心も疲れていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-30 14:18:14.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    夏の疲れで自律神経のバランスが崩れやすいこの時期、体の疲れだけでなく頭痛、めまい、倦怠感など肉体的な影響から心も疲れてしまっていませんか?自律神経は首の後ろにあり、自律神…続きを見る
  • 完全無農薬のかぼちゃとジャガイモ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-28 09:47:38.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    定期的にご来院下さるI原様から、手間暇かけて育てた完全無農薬のかぼちゃとジャガイモを頂戴しました!完全無農薬の野菜は手間を惜しまずに育てないと出来ません。お金では買う事の…続きを見る
  • 楓ジェラートさん
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-26 15:49:44.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    休日に浜田にある楓ジェラートさんに行ってきました!写真は一押しのアフォガートです!ジェラートの甘さと珈琲のバランスが絶妙でとても美味しかったです!K さん!  美味しい情報を…続きを見る
  • 岡山銘菓 高瀬舟
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-23 16:18:15.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    岡山銘菓 高瀬舟をT様より頂戴しました。表面が糖化したところ!シャリっとした歯ごたえのある部分が特に大好きです!高瀬舟を食べてこの後もしっかり患者様をほぐして参ります!お心…続きを見る
  • 大人の夜尿症改善 めっちゃ簡単ストレッチ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-21 18:52:17.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    意外と多いのが大人の夜尿症のお悩みです特に女性は出産や更年期といった身体の変化による理由から尿漏れの症状を訴える方もいます。加齢や出産による尿漏れは骨盤底筋という筋肉のゆ…続きを見る
  • 23日 ご予約に空きがございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-19 13:25:05.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    今週は23日金曜日にまだご予約可能ですので、お早目のご予約をお願いします。安佐北区からご来院下さるU様より、お菓子を頂きました!!お気遣いありがとうございます!おやつタイム…続きを見る
  • ありがとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-17 16:16:32.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    N様より、差し入れの飲み物とチョコレートを頂戴しました!疲れた時のチョコレートは身体に染みる美味しさですよね!お心遣いが本当に嬉しく、有り難いです。N様、ありがとうございま…続きを見る
  • お盆の疲れを癒しませんか?(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-15 09:32:10.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    先日S様のお宅で採れた、おくら、ゴーヤ、きゅうりを頂きました!!おくらはおひたし、ゴーヤは炒め物、きゅうりはサラダにして美味しく頂きました(^^)夏野菜の力で元気アップ!!張…続きを見る
  • 便秘を解消するストレッチ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-13 16:02:27.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    便秘を解消するストレッチ食欲がなくなり、冷たいドリンクやかき氷などばかり食べていると便秘を引き起こします。便秘は夏太りの大きな原因になってしまいます。便秘を改善するストレ…続きを見る
  • けん玉ワールドカップ 後編
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-11 10:39:47.0
    投稿者:
    笹原 敏史
    正直、けん玉の動きが早すぎて、どうなっているのか目が追いつきません、、、会場のモニターでスロー再生されるのですが、それでもどうなっているのかよくわらない、、、決勝に残った…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

魁(kai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

オーダーメイド整体! 身体改善コース【首・肩・腰コリ】70分 9300円→4300円

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

身体改善コース!【姿勢・骨盤の歪み・猫背調整】70分 9300円→4300円

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《前回から1ヶ月以内のご来店》おカラダ改善コース 45分 4800円→4300円

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
前回の来店日から1ヶ月以内に再来店
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

オーダーメイド整体!おカラダ改善コース【腰痛】70分 ¥9300→¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

魁(kai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/