1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン北九州トップ   >  
  5. モチミィ(mochimy.)   >  
  6. ブログ

mochimy.【モチミィ】

モチミィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 福岡県北九州市小倉北区馬借1-10-2
  • モノレール旦過駅徒歩5分、クエストから徒歩1分

モチミィ(mochimy.)のブログ

最新ブログ一覧

534件のブログがあります

1/54ページ 次へ

  • *とろけるマグぴんく*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-25 23:32:38.0
    投稿者:
    mochimy.
    ※インスタに動画アップしてるのでぜひご覧ください!@__mochimy新しく入荷したとろけるマグ*かわいいぴんくもあります(*´ω`*)超微粒子でラメの粒感が細かくギラギラしすぎないの…続きを見る
  • *とろけるマグ*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-23 22:42:06.0
    投稿者:
    mochimy.
    新しく入荷したとろけるようなぷるぷるの超微粒子マグネット(*´ω`*)今まで微粒子よりももっと粒子が細かいのでこのようにぷるっぷるです*インスタの方に動画も載せているのでぜひ…続きを見る
  • *とろけるマグ*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-18 02:33:33.0
    投稿者:
    mochimy.
    ※インスタに動画載せてるのでぜひご覧ください※このうるうるつるつる感ヤバいです。。。マグネットだけでこの艶々とした輝きはいままでのマグネット超えてます(  °-°  )!語彙力…続きを見る
  • *赤ちゃんネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-15 23:45:50.0
    投稿者:
    mochimy.
    赤ちゃんみたいな血色ぴんくネイル*きれいにワンカラーって感じではなくぽわっとじゅわっと優しく仕上げました(*´ω`*)極限まで短く整えているのでコロコロしてて小さい爪がめっち…続きを見る
  • *いちごみるく*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-11 21:00:52.0
    投稿者:
    mochimy.
    シアーホワイトとピンクのハートホログラムネイル*めちゃめちゃシンプルなのに可愛すぎる(*´ω`*)ホワイトとピンクでいちごみるくみたいな可愛いネイルが出来ました*#シンプルネイ…続きを見る
  • *微粒子マグ新色入荷*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 21:22:14.0
    投稿者:
    mochimy.
    新色の微粒子マグ入荷しました*温かみのあるやわらかいピンクや大人っぽい落ち着いたグレージュにベージュと少しくすみのあるパステル調の寒色系3色の計7色が新たに入荷いたしました…続きを見る
  • *桜もち押し花ネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-09 21:48:52.0
    投稿者:
    mochimy.
    桜もちのような三色団子のような桜とウグイスのような春満載の可愛い押し花ネイルが出来ました!(´▽`)私には蜜璃ちゃんにも見える!笑#押し花ネイル #グラデーションネイル #三色グ…続きを見る
  • *シンプルワンカラー*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-07 21:04:22.0
    投稿者:
    mochimy.
    シンプルワンカラーネイル*マット感のある重めのカラーだったのでクリアと混ぜてシアー感のあるカラーにしました*春夏は透け感のあるカラーがおすすめです*青のような紫のような絶…続きを見る
  • *手書きハートネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-04 20:29:45.0
    投稿者:
    mochimy.
    ハート書くの未だに緊張する笑可愛く書けて良かったです*ぷるマグと合わせるとめちゃめちゃ可愛かった!(´▽`)#手書きハート #ハートネイル #ぷるマグ #ミストマグ #シルキーマグ #…続きを見る
  • *大人ぴんく*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-03 23:01:47.0
    投稿者:
    mochimy.
    大人ピンクワンカラー*この綺麗なお姉さん感伝わって欲しい!笑ワンカラーでもめちゃめちゃ映えるし手も綺麗に見えるのでおすすめです!(´▽`)#大人ピンク #大人かわいいネイル #キ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モチミィ(mochimy.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • フット

【オフ無し限定*フットワンカラー】ぷるぷるマグネット¥6300→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
1本でもオフがある方は不可◆オフなし限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【オフなし限定】ぷるぷるマグネットワンカラー¥6300→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
オフなし限定/1本でもオフがある方不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

押し花ネイルし放題◆ジェルオフ込み(一部別途あり)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【超微粒子マグネット】とろけるようなマグネットワンカラー◆ジェルオフ無料

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【人気アート】ニュアンスネイルし放題◆ジェルオフ無料&ケア込(一部別途)

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出し希望の方はメニュー追加から選択
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【大人気デザイン】新色マグ入荷*埋め込みラメマグネット◆ジェルオフ無料

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出し希望の方はメニュー追加から選択
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モチミィ(mochimy.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/