1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ヴィーキュア 渋谷店(Ve-cure.)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

全身脱毛/ブラジリアンワックス/ダブル脱毛/眉毛サロンVe-cure.(ヴィーキュア)渋谷店

ゼンシンダツモウ・ブラジリアンワックス・ダブルダツモウ・マユゲサロン ヴィーキュア シブヤテン 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション902
  • 各線渋谷駅より徒歩4分

ヴィーキュア 渋谷店(Ve-cure.)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-18 10:30:52.0
今だからチャレンジの脱毛とインディバのお話し
今だからチャレンジの脱毛とインディバのお話し_20231118_1
こんにちは!Ve-cure.shibuyaのnaokoでございます!!!

11月はじめの3連休、出勤時に私は半袖ーでしたん
やけど、夜はたまらん寒さに
急過ぎて、体調崩しがちの方々へ
是非に!!インディバ行ってくださいね!
私も大好きインディバ!!
身体ポカポカ、エステやリラクにマッサージはたくさーーーんあって新しいモノ次々に入って来ますが、最後に結局行きつくのはインディバ!!
美容大好きお客様たちと話していても、アレやコレチャレンジしても、行きつく先はインディなのです。
身体が整う体感がある シュッとする(笑)嬉しい笑顔にホンマに受けてみてほしい
お客様でウエディング控えてる方々にも背中と二の腕悩むのやったらインディバだ!!!と勧めます
結果、笑顔のご報告いただけて嬉しいのです。

さて、脱毛のお話しも、しつこいですが

今だから、脇や脚に腕隠せますやん!!
ホンマに毛の濃さ多さに悩んでる方
少し伸ばして、ワックス脱毛で毛根から根こそぎバスターして、shr光脱毛照射して、ダブルの効果で、ツルスベお肌をGETして
毛を剃ってジョリーーー、あれ?!?!そったのに黒いポツポツあるやんのトホホホから抜け出していただきたい。
脇や腕に脚は、ワックス脱毛併用したらshr光脱毛照射のレベルをぐーーーんっとあげれるし、ワックス脱毛してのshr光脱毛器の効果は3倍上がるとされてますんで

脱毛でストレスフリーな笑顔に!!!

2024年迎えて1月2月超えたら、直ぐに春
毎年、夏は、長くなってるし
なので、今なんです!!!
ちょこっと勇気をだして、毛を2~3週間放置してみて、きゃーーー気持ち悪いおもっても耐えて(笑)Ve-cure.shibuyaのダブル脱毛を受けてほしいです

その先にあるのは、笑顔溢れるツルスベ素肌です

だって、私もコレでジョリジョリブツブツループから抜け出して、笑顔になれたからなのです!!!
あとね、オールスキン対応です
うちのスタッフのジェシカちゃんも、脱毛行っては断られたってトホホ話体験あるあるなんです、昔の脱毛器はしかたナスやけど、ソレはそれでまだまだ効果もあるのやけど、ぬいたらダメですとか、ワックス脱毛は危険ですとかとかは、かなしいよね。
だけど、今じゃ ツルスベ笑顔の溢れるお肌です。

と、この季節、体調整えるのにインディバで
脇や腕に脚のダブル脱毛のやり時!!!

お読みいただき有難うございます。
おすすめクーポン

¥4,400

  • 脱毛

【両ワキ】ワックス+美肌高速脱毛器のダブル脱毛4400円

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ヴィーキュア 渋谷店(Ve-cure.) NAOKO
ご来店お待ちしております
代表
NAOKO ナオコ
投稿者
ヴィーキュア 渋谷店(Ve-cure.) NAOKO

代表

NAOKO

ナオコ

脱毛にお肌の事なんでもご相談ください 指名料550円

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィーキュア 渋谷店(Ve-cure.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

支持率No.1【最新VIO脱毛】ワックス脱毛+SHR最新脱毛機のダブル脱毛8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

人気No.1★全身脱毛8800円(VIO口顔全体込)高速脱毛器/美容液保湿ジェル使用

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メイク・着付
  • その他

ハリウッドブロウリフト★美眉宣言★(眉wax、メイク込、)6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

顔wax★顔脱毛★光エステ照射★ハイドロジェリーマスク仕上げ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

全身脱毛13500円(口周り+VIOワックス込)高速脱毛器/美容液保湿ジェル使用

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

ウデ全体のワックス脱毛&光脱毛のダブル脱毛 ¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィーキュア 渋谷店(Ve-cure.)のブログ(今だからチャレンジの脱毛とインディバのお話し)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/