1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. ラフ ネイルアンドモア(Laugh nail&more)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Laugh nail&more

ラフ ネイルアンドモア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • リラク
  • エステ
  • 埼玉県東松山市高坂880-3 2F
  • 【駐車場10台完備】東武東上線 高坂駅徒歩4分

ラフ ネイルアンドモア(Laugh nail&more)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-07 15:06:17.0
ハーブセラ、ただならぬ土鍋使ってます!
当店のハーブセラに使用している土鍋。
ハーブセラ、ただならぬ土鍋使ってます!_20231107_1

ごく普通の黒い土鍋に見えますが・・・
実は!ただならぬ土鍋ではないんです!!

この土鍋に使用している「ペタライト」という素材。

ハーブセラのハーブは【波動の高さ】に
こだわりを持ったものを
みなさんにご提供していますが、
このペタライトも私たちの心やからだを癒してくれる
強力な波動を持っているんです。

ハーブと同じように
「この素材以外には考えられない!」
とこだわりを持って作り続けてくださっている
職人さんの熱い想いについて今日はご紹介します。

この土鍋を作ってくださっている職人さんは
土鍋専門の窯元として数十年。
全てがオリジナルで他では作れない鍋作りを展開していて
技術が集約された品質の高さを誇っています。

《職人さんが大切にしていること》
じっくりひとつのことを追求すること、
土に触れ、土の声を聴き、そして出来上がったものを眺める。
そうすると、
自然にものづくりの在り方が見えてくる。

基本をしっかり学んでベースとなる部分を耕し、その上で個性を出していくこと。

ものづくりっておもしろい!
これからも手間を惜しまず、職人としてものづくりを続けたい。

と話していました。

実は、ペタライトは国内ではほぼ採れないため、
アフリカのジンバブエなどからの輸入に頼っているのですが、
電気自動車の普及によってジンバブエの鉱山を中国系企業が買収したことで、
2022年の2月に急遽、日本向けの輸出を止めることを宣告。。


それでも原材料は変えずに作り続けてくれているこの土鍋。

ハーブも国産の手積みハーブを使用した
波動の高いハーブブレンドを使用しており、
土鍋も波動の高さにこだわりを持っ想いのこもったものを
使うことで相乗効果でより癒してくれるんです。

そんなハーブセラに入っていると、
自然と自分の波動も上へ上へと
引っ張ってくれるお手伝いをしてくれますよ。

ハーブセラに入りながら
優しく自分を抱きしめてあげる。
ありのままの私で良いんだよと自分を癒す
寄り添ってくれるものであってほしいなと思っています。

ぜひちょっと心が元気ないなと感じた時、
ハーブセラでふうーっと一息ついてみてくださいね。
おすすめクーポン

¥4,500

  • その他

お試しハーブセラよもぎ蒸し60分6500円→4500円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿にご協力いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ラフ ネイルアンドモア(Laugh nail&more) 八木沼 捺美
ご来店お待ちしております
ボディケアリスト
八木沼 捺美ヤギヌマ ナツミ
投稿者
ラフ ネイルアンドモア(Laugh nail&more) 八木沼 捺美

ボディケアリスト

八木沼 捺美

ヤギヌマ ナツミ

心身ともに美しく元気になれる施術でおもてなし♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ ネイルアンドモア(Laugh nail&more)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【5月29日限定】ハーブセラ&自律神経ボディトリートメント12000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿にご協力いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【5/29日限定クーポン】全身疲労回復トリートメント80分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【5/29日限定クーポン】ヘッド付自律神経ボディトリートメント60分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

期間限定!大人のVIO脱毛¥6500→¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年07月31日まで

  • フェイシャル

30代からの肌ケアフェイシャル60分 9700円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿にご協力いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【夏に向けてフットケアスタート】足裏かかと角質ケアセット10000円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿にご協力いただける方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ ネイルアンドモア(Laugh nail&more)のブログ(ハーブセラ、ただならぬ土鍋使ってます!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/