1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ミモザ(mimosa)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

~脱毛・リンパ・素肌美・痩身~ mimosa

ダツモウ・リンパ・スハダビ・ソウシン ミモザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県尾張旭市西大道町前田3717 VIVRE21ビル2階
  • 【駐車場◎】尾張旭駅南口徒歩7分 脱毛/リンパ/フェイシャル/ダイエット

ミモザ(mimosa)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-09-28 12:09:38.0
よもぎ蒸しで、産後の疲れストレスを発散しませんか?

こんにちは、mimosaの塚田です。

mimosaでは、韓国が発祥のよもぎ蒸しをやっています。

よもぎ蒸しは、韓国では産後の肥立ちをよくする目的ではじめられたそうです。
下半身にダイレクトにヨモギの蒸気を当てることで、
血行促進、婦人科系疾患の改善が期待できると言われています。
更年期や、生理不順、不妊でお悩みの方にとってもオススメなんです。

よもぎの効果がすごいんですよ!
よもぎ自体に、
カルシウムやマグネシウム、ビタミンA、B1、B2、C、クロロフィルも含まれていて、
抹消血管の拡張や浄血作用、新陳代謝促進作用などが期待できます。


●冷えでお悩みの方
●体に溜まっている老廃物を出したい方
●生理痛、生理不順でお悩みの方
●更年期障害に苦しまれている方

このような方々に特におススメです!

私ごとですが、生理初日にヨモギ蒸しをしましたら、
子宮が温まることが実感できて、感動しました!!



mimosaでは、子連れでお越しいただくことも可能です。
だって、私1人でやっていますので、お母様がよもぎ蒸し中は、近くで私が子守します!
保育士でないことはご理解いただきたいですが、
現在4歳児を子育て中ですので、ひととおりはできます☆

私自身、子供が小さい時に、マッサージになかなか子供を預けることができず苦労しました。
ぜひぜひそのようなお悩みを抱えるお母さん、
mimosaのよもぎ蒸しにお越しください。

よもぎ蒸しは、デトックス。
お疲れの体もすっきり。
子育ての愚痴をはいてもすっきり。
肩こり、腰痛にもうってつけですよ。


よもぎ蒸しで、産後の疲れストレスを発散しませんか?_20190928_1

よもぎ蒸しで、産後の疲れストレスを発散しませんか?_20190928_2

よもぎ蒸しで、産後の疲れストレスを発散しませんか?_20190928_3

よもぎ蒸しで、産後の疲れストレスを発散しませんか?_20190928_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美
ご来店お待ちしております
エステティシャン
塚田 絵美ツカダ エミ
投稿者
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美

エステティシャン

塚田 絵美

ツカダ エミ

変化を実感いただけるように、結果にこだわります!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミモザ(mimosa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【脱毛】眠れる全身脱毛(顔VIO込み)潤うお顔パック&全身保湿付きでぷるぷる☆

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
手の届く範囲の剃毛を事前にお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【代謝の低下で痩せにくい方必見】深部まで熱を加え燃焼サポート90分

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【艶肌へ】鏡のような艶が手に入る!エイジングケアにはまずは艶☆

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

~季節ごとに変わるクーポン一覧~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約不可クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【夏のスペシャルケア】角質ケアコース ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※その他割引との併用不可
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

女性の気になる分け目や生え際・頭皮トラブルに! 通常価格55,000円

¥40,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ブログにて注意事項記載。ご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミモザ(mimosa)のブログ(よもぎ蒸しで、産後の疲れストレスを発散しませんか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/