1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ミモザ(mimosa)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

~脱毛・リンパ・素肌美・痩身~ mimosa

ダツモウ・リンパ・スハダビ・ソウシン ミモザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県尾張旭市西大道町前田3717 VIVRE21ビル2階
  • 【駐車場◎】尾張旭駅南口徒歩7分 脱毛/リンパ/フェイシャル/ダイエット

ミモザ(mimosa)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-10-01 16:17:16.0
エステ後にお肌に出る反応について


こんにちは、mimosaの塚田です。

陶肌トリートメントの好転反応についてご案内です☆


好転反応ってご存知ですか?
マッサージをうけたあとに、怠くなったりする反応です。
エステを受けたことによる代謝促進効果によって、赤み・かゆみ・ほてり・ひりつき・湿疹・ニキビ等々の反応が出る方がいらっしゃいます。
エステ後からおおよそ2-3日で反応がでます。
◎赤み・ほてり・かゆみは、保冷剤や冷やしたタオル等で冷やし、掻かないように気をつけてくださいね。
◎ニキビの場合は、溜まってたものが出たんだなと思ってください。陶肌で今あるニキビの終わるスピードは早まりますが、出てこようとしてたものがでるという事も起こります。
肌質等々、本当に人それぞれです。

私は、万人に合う化粧品はないと思ってます。だからこそ、いろんな化粧品が販売されてますし、いろんなエステサロンが自分とこはこれがおすすめ!って言ってるんだと思います。

私自身、プラセンタは全く合わなくて、毎回痒くなるので使いません。
一度痒くなったり、季節的に痒くなる等の反応であれば、その時の自分の免疫が下がってる時だからダメとかあると思いますが、毎回なのでダメですね。
化粧品、エステって本当に難しいんです。

季節的に敏感になるタイミング、生理前で敏感になる、妊娠中で敏感になる、
いろんなタイミングで、予期せぬ反応が出ることあります。
だからこそ、エステティシャンとして、お客様のお肌に起こりうることは事前にお伝えしています。

そのようなことをお伝えできて、お試しいただくための、体験コースです☆☆

化粧品同様、様々なマッサージや、技術がサロンさんごとにたくさんあります。合う合わないあります。
自分のベストを見つけるには試すしかありません!
そうやってた試してきて出会えたのが、陶肌トリートメントです。
自己満ですが、私の肌にベストな技術!
お話し逸れましたが、
もし好転反応でてしまったとき、
私にご相談していただければ、ご対応させていただけることあります。
その時の対処であったり、
次回反応でないようにハーブの入れ込み方や時間の調整していきます!


綺麗になりたい方のご期待には、しっかり逃げることなくお答えします。
だから、お気軽にご相談してくださいね☆


エステ後にお肌に出る反応について_20191001_1
おすすめクーポン

¥10,000

  • フェイシャル

【陶肌エステ】目元の小じわ&たるみ改善!驚きの変化☆美白も 通常11,000円

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美
ご来店お待ちしております
エステティシャン
塚田 絵美ツカダ エミ
投稿者
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美

エステティシャン

塚田 絵美

ツカダ エミ

変化を実感いただけるように、結果にこだわります!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミモザ(mimosa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【脱毛】眠れる全身脱毛(顔VIO込み)潤うお顔パック&全身保湿付きでぷるぷる☆

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
手の届く範囲の剃毛を事前にお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【代謝の低下で痩せにくい方必見】深部まで熱を加え燃焼サポート90分

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【艶肌へ】鏡のような艶が手に入る!エイジングケアにはまずは艶☆

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

~季節ごとに変わるクーポン一覧~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約不可クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【夏のスペシャルケア】角質ケアコース ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※その他割引との併用不可
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

女性の気になる分け目や生え際・頭皮トラブルに! 通常価格55,000円

¥40,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ブログにて注意事項記載。ご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミモザ(mimosa)のブログ(エステ後にお肌に出る反応について)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/