1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ミモザ(mimosa)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

~脱毛・リンパ・素肌美・痩身~ mimosa

ダツモウ・リンパ・スハダビ・ソウシン ミモザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県尾張旭市西大道町前田3717 VIVRE21ビル2階
  • 【駐車場◎】尾張旭駅南口徒歩7分 脱毛/リンパ/フェイシャル/ダイエット

ミモザ(mimosa)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-10-02 14:46:36.0
体質改善、素肌美を目指して
こんにちは、mimosaの塚田です☆

体質改善をしている方、多いかと思います。
体質改善にもいろいろな方法がありますよね。

mimosaでご提案できることでいうと、
●よもぎ蒸し→深部加温で冷え性改善やそこから女性特有のトラブルの改善が見込めます
●リヴァイセルボディ→脳脊髄液&リンパ液&血液の循環を良くすることで、よもぎ蒸しのトラブルにプラスで、歪みや姿勢の改善、ホメオスタシスの正常化により疲れやすい・イライラ・不眠・頭痛腹痛・不安症等々の不調も改善

という感じで、さまざまな不調を改善していくことができます☆
もちろん、個人差ありますけどね。

でも、ご自身でお金を全くかけずに体質改善する方法もいっぱいありますよね。
私は、題名にも書いてある、【グルテン】【カゼイン】をほぼ除去しています。
ほんとーーーに月に1回2回は揚げ物で小麦を使ったりすることがあるくらいです。

このふたつをやめれば体が変わってきます。
それは実際に私が体感しました。
体感した効果ですが、
・喘息のプチ発作のような呼吸がしにくくなることが減りました
・腰回りと太もも、二の腕となかなか落ちなかった部分が、この二つを食べないだけで痩せました
→久し振りに会う方達に痩せたねって毎回言われました
・秋口になると謎の咳が出続けていたのが、出なくなりました。そのために食べていた飴も食べなくてよくなりました

こんな感じです。

この二つやめるのって、本当に好きだったのでしんどかったですが、
このお二つとも、中毒症状があるだけなので、その期間を抜けると、
食べなくても生きていけるものだったなと思えました。


なぜこの二つがダメだと言われているのかは、また別の回でお話しさせてください!


体質改善は、お金をかけずともできます。
しかし、そのやり方ややる気を高め続けるためにサロンケアも大事だと思います。
そして、本気で体質改善するなら、
プロに話を聴きに来て実行する、
もしくは、施術と合わせて実行することで効果倍増です◎◎


ぜひ一度、そんなマニアックなお話ししにきませんか?笑

mimosaのお客様、マニアックな方多いです!
よく健康ネタで盛り上がってます。



一度受けたらすっきり満足度100%の
リヴァイセルボディをお試しください☆


体質改善、素肌美を目指して_20191002_1
おすすめクーポン

¥12,000

  • ボディ

試す価値◎肩こり・むくみ・腰痛・足の違和感に根本解決!!25,920円→12,000円

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美
ご来店お待ちしております
エステティシャン
塚田 絵美ツカダ エミ
投稿者
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美

エステティシャン

塚田 絵美

ツカダ エミ

変化を実感いただけるように、結果にこだわります!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミモザ(mimosa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【脱毛】眠れる全身脱毛(顔VIO込み)潤うお顔パック&全身保湿付きでぷるぷる☆

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
手の届く範囲の剃毛を事前にお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【代謝の低下で痩せにくい方必見】深部まで熱を加え燃焼サポート90分

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【艶肌へ】鏡のような艶が手に入る!エイジングケアにはまずは艶☆

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

~季節ごとに変わるクーポン一覧~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約不可クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【夏のスペシャルケア】角質ケアコース ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※その他割引との併用不可
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

女性の気になる分け目や生え際・頭皮トラブル改善!通常価格55,000円

¥40,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ブログにて注意事項記載。ご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミモザ(mimosa)のブログ(体質改善、素肌美を目指して)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/