1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ののじ 大通店   >  
  6. ブログ

頭の揉みほぐし専門店ののじ 大通店

アタマノモミホグシセンモンテンノノジ オオドオリテン

  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 北海道札幌市中央区大通西5丁目2-2 TANIビル3F
  • 地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通」駅2番出口徒歩1分/市電「西4丁目」駅徒歩2分

ののじ 大通店のブログ

最新ブログ一覧

810件のブログがあります

1/81ページ 次へ

  • 【道案内】ののじへの行き方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-23 11:40:17.0
    投稿者:
    ののじ
    ※今までご案内していた「3番出口」は7/8で閉鎖されましたののじまでの道案内です(*^^*)「大通駅2番出口」の階段を上がります地上に出たら、右側にある桂和大通ビル38の方向へ横断歩…続きを見る
  • 登山の良さ?
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 12:08:09.0
    投稿者:
    加藤
    先日、ひょんな事から藻岩山登山に行ってきました!!加藤です!!!キャンプや公園など好きなので、軽いハイキングくらいのノリで行ったら色々と想定外。なかなかハードな道のり!マ…続きを見る
  • 年に一度の観劇♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-18 14:29:40.0
    投稿者:
    こんにちは!橘です!先日、宝塚を観劇してきました☆札幌公演は年に一度しかないので、とても貴重です!今回は月組の公演でした☆彡お芝居とショーの二本立てとなっていました(*^▽^…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-17 21:05:59.0
    投稿者:
    ののじ
    ののじのページをご覧くださり、ありがとうございます。本記事では注意喚起と致しましてキャンセルについての詳細をまとめましたので、新規・会員様共にご確認ください。●ご予約前日…続きを見る
  • もはや別人案件
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-15 12:29:31.0
    投稿者:
    渡辺
    なさんこんにちは。秋風が気持ち良い季節になってきましたね。ついこの前の事。いつもの友人たちと飲んでボーリングをしてノリに乗っていたので、プリクラをとる事に!一体、いつぶり…続きを見る
  • 遅ればせながら…
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 15:18:18.0
    投稿者:
    野露
    わたくし野露も夏休みのことを少々お話させてください!例年通りに地元へ行った私安定のクッチャロ湖へ!とても天気が良くて、アブが沢山!(笑)そして道北で人気のある道路と言えば…続きを見る
  • 加藤の夏休み♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-06 12:34:18.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちは!加藤です^^今年の8月は長いお休みを取らずに、2連休をたくさん取ってみました!それもまた良し☆最後の連休は函館に行ってきました♪函館は何度も行っているので大体…続きを見る
  • わたしのなつやすみ inディズニーシー
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-03 11:56:08.0
    投稿者:
    渡辺
    さてさて、2泊3日の私の夏休み。最終日はディズニーシーに行ってきました!雨予報だったのですが青空でさらに日焼けをしてきました!大好きなトイストーリーマニアから始まり、新し…続きを見る
  • わたしのなつやすみ  in熱海
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-02 11:56:29.0
    投稿者:
    渡辺
    さてさて、前回「わたしのなつやすみ」で藤井風君のLiveについてお話ししましたが、今回は熱海について♪風君のLive後に約1.5間位かけて初静岡!物凄く人が多くてビックリ!ゆっくり…続きを見る
  • わたしのなつやすみ 藤井風くん
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-31 13:04:51.0
    投稿者:
    渡辺
    みなさんこんにちは(^^)/少し遅めの夏休みを満喫してきました!藤井風君のLive 日産スタジアムに行ってきました~♪もうね、この世に藤井風君が存在していることが奇跡。位に思って…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ののじ 大通店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【10周年記念】驚愕の半額クーポン 45分+オプションセットコース

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可能
有効期限:
2024年10月09日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • その他

当店人気No1! 極上無水 頭揉みほぐし 70分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • その他

極上無水 頭揉みほぐし 40分

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • その他

頭の疲れを徹底排除♪リピート率8割!頭痛・脳疲労集中ケア 60分

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

癒し×キレイの究極コラボ♪最高品格♪顔コリ解消リフトアップ 60分

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

贅の極み♪ののじスペシャル100 ヘッド60分+ボディ40分 100分

¥9,075

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ののじ 大通店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/