1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. プリンセスフォー   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リバースエイジングサロン プリンセスフォー

リバースエイジングサロン プリンセスフォー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県筑紫野市二日市中央2-10ー21ーD・プレゼンツ503
  • JR二日市駅徒歩30秒、西鉄紫駅徒歩4分、西鉄二日市駅西口徒歩10分

プリンセスフォーのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-08-11 11:53:21.0
イメージチェンジは魅力的な目元から
イメージチェンジは魅力的な目元から_20220811_1

長引くマスク生活で、常に目元だけが見られている生活。

表情が乏しくみられてしまう・・・ってこと、ありますよね。

私は、元々一重瞼のため、学生時代から「目つきが悪いよ。」と言われていました。
二重に整形したい・・・と何度も考えた事もありましたが、友人が埋没法で二重にしてきた、その瞼を見た瞬間に、背筋がゾーーーーーーーーっとなり・・・

私の美学に反する!

という理由で、一重瞼で生きていこう!と決心しました。

ちょっと大げさな書き方でしたね(笑)


若い頃は、アイラインやマスカラ、アイシャドウなどで目元の印象を変える事が楽しかったのですが、50歳を目前にするとメイクよりも素肌を変えたいという気持ちが圧倒的に高まります。

きっと、このブログを読んでいる大半の方は、メイクで隠すよりも自分の素肌をキレイにしたいと願っているはず。

だけど目元は、皮膚が薄く、皮脂腺が少ないため、とても乾燥しやすい部分。
さらに瞬きを一日何度も行うので筋肉疲労が起きやすく、シワになりやすい。

最近では、スマホやPCなどのブルーライトの影響によって、その敏感な目元はダメージをたくさん受けている状態なんです。

ちょっとした季節の変わり目や体調のバランスで、痒みが出て色素沈着を起こしてしまいます。

イメージチェンジは魅力的な目元から_20220811_2

上部のお写真は、アレルギーによって角質肥厚を起こしてしまった目元の皮膚です。
もう何年も、このような状態でお悩みを抱えていらっしゃいました。

まだお若いのに、目元印象だけで暗く落ち込んだように見えてしまいます。

イメージチェンジは魅力的な目元から_20220811_3

そして当店のサロンケアを行うことで、2週間後にはこのように目元が生き返りました。

瞼にハリが出て、眼球のラインがしっかり分かります。
黄色く糖化していた肌もクリアに透明感が復活しました。

もちろん、シワや乾燥も回復していっていますね。

当店ではメスや注射でケアは不要だと考えています。
あなたのお肌が、そう変化してしまった原因をしっかりと追究し、それを解消するトリートメントを行うだけで、長年の悩みも2週間で解消です。

あきらめないこと。
そして、自分に合ったサロンに出会う事で、美肌は叶います!

当店では、肌に負担がなく効果の高い、医療やクリニックで使用している化粧材を使用して丁寧に施術をします。

お悩みがある方は、まずはお気軽にご来店くださいませ。

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
プリンセスフォー ながしま
ご来店お待ちしております
エステティシャン
ながしま ナガシマ
投稿者
プリンセスフォー ながしま

エステティシャン

ながしま

ナガシマ

美容歴30年以上の実力派エステティシャン

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プリンセスフォーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【コース契約専用】コースをご契約の方はこちらからご予約してください。

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
会員様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【特別な日エステ★120分】自分を輝かせるための最強フルコースエステ!

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【大人気メイクレッスン】プロから学ぶ!愛され顔の癒し系メイク術♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【毛穴・美白】毛穴の目立たない白く輝く美肌を目指す大人気のコース

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

【脳疲労回復】深い眠りで溜まった疲れをスッキリ解消!快眠セラピー

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【お試し60分】REVI陶肌トリートメントでツルツル肌を体験!

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリンセスフォーのブログ(イメージチェンジは魅力的な目元から)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/