1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ユウビ(yuubi)   >  
  6. ブログ

LADY'S SHAVING YUUBI【レディースシェービング ユウビ】

レディースシェービングユウビ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト1019号室 シェービング/毛穴ケア
  • 国体道路沿い/今泉一丁目バス停前/西鉄福岡駅徒歩5分

ユウビ(yuubi)のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • クリアな柔肌へ。フェイスプロケア始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 21:18:47.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちはYUUBIです。新しく美顔器フェイスプでのお手入れコースが始まりました!【イオンの力でお肌をディープクレンジング!】イオン導出で、クレンジング・洗顔では落としきれな…続きを見る
  • 赤ちゃん肌に!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-30 18:09:19.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY'S SHAVING YUUBIです!!ペットショップに行くと大体一回はインコちゃんと目が合ってしまいますよね、、、かわいすぎる…本日は赤ちゃんになれるクーポンのご紹介…続きを見る
  • 自分へのご褒美に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-14 12:55:25.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY'S SHAVING YUUBIですこの前大濠公園で亀が平泳ぎで泳いでました 平泳ぎなんだ…本日は頑張った自分への最高のご褒美になるクーポンのご紹介です!!こちらのクー…続きを見る
  • 初めての方におすすめのクーポンです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-10 14:37:27.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY'S SHAVING YUUBIです最近は空が綺麗な日が多くて写真は空ばかりです(^o^)本日は初めてシェービングされる方、初来店される方におすすめのクーポンです!!こちら…続きを見る
  • ウェディングフルコースのクーポン紹介です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-16 12:11:59.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY’S SHAVING YUUBIです最近バスや地下鉄に乗らずに歩くようにしたらなんだか気分も上がるし、健康になった気がして嬉しいです(^^)本日はウェディングフルコースの…続きを見る
  • うなじを綺麗に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-13 16:22:07.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY'S SHAVING YUUBIです太宰府に行った時たまたま結婚式が行われてました!私も菅原道真公に見守られながら挙式したいです、、本日はうなじシェービングクーポンです…続きを見る
  • 顔のむくみを改善すっきりシェービング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-09 18:27:26.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY'S SHAVING YUUBIです!!最近雨の日が多いですね、、私は可愛い傘を披露して回ってます!!街で可愛い傘を見かけたら私です本日はお顔のむくみ改善、すっきり!気…続きを見る
  • お背中シェービングクーポンご紹介
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-01 13:38:36.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは^^LADY'S SHAVING YUUBIです最近また暑くなってきましたね大濠公園では鳩や鴨たちが日向ぼっこしていて可愛かったです^ ^本日はお背中のシェービングクーポンのご紹介で…続きを見る
  • ご予約、施術にかかるお時間について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-15 16:48:31.0
    投稿者:
    YUUBI
    こんにちは♪シェービングサロンYUUBIです。クーポンやメニューに表示してある所要時間は施術にかかるお時間より長めに設定しております。施術にもしっかりお時間をかけ丁寧にお仕上…続きを見る
  • ウイルス感染対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-25 16:45:16.0
    投稿者:
    YUUBI
    いつもYUUBIをご利用くださりありがとうございます。かなり寒くなってまいりましたね。当店はダチョウの抗体スプレーVブロックでウイルス対策をしております。☆ドアノブやエアコンに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユウビ(yuubi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ご来店10日前早割り予約限定】スタンダードシェービング(全顔+眉)パック

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
予約の条件に合わない場合は通常料金に変更
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【初めての方に◎】スタンダードシェービング(全顔+眉)+肌別パック

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴スッキリ★】毛穴ごっそり吸引+イオン導出+シェービング(全顔+眉)

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔効果◎】エステシェービング(全顔+眉)+小顔マッサージ

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【人気No.1★毛穴対策】シェービング(全顔+眉)+毛穴吸引+毛穴引締パック

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【新★毛穴対策】シェービング(全顔+眉)+毛穴吸引(全顔)+引締パック

¥12,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユウビ(yuubi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/