1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. アイサロン ドットケー(.K)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

eye salon .K

アイサロン ドットケー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 石川県金沢市米泉町2-93-1
  • 〈金沢市〉横川交差点近く/押野方面へ直進1分

アイサロン ドットケー(.K)のブログ

最新ブログ一覧

166件のブログがあります

前へ 4/17ページ 次へ

  • ZO-3のまつげ部屋から見える楓の木
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-19 00:28:39.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです今日はいつものまつげのお話とは違うお話ですZO-3の建物の前には街路樹として楓の木が植えられていますそして、この木はまつげのお部屋の窓からも見ることができる…続きを見る
  • 梅雨が来ます!まつげの湿気対策、いたしましょう!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-05-11 22:38:48.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみですそろそろ嫌な梅雨の時期が来ますねまつげも湿気の影響を受けるってご存知でしたか??湿気が多くなると髪の毛やまつげは空気中の湿気を取り込んでしまい、クセが出…続きを見る
  • 久しぶりにマツエクいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-07 21:39:39.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです!早速ですが!新メニューの【WFL lash】が導入早々かなり良い反響となっております!【WFL lash】は今までにないボリューム感◎なのに取れにくい◎さらにデカ目&…続きを見る
  • 他メニューの組み合わせもお任せください!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-05-06 20:54:21.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです!久しぶりのブログになってしまいました!最近マツエクのオーダーも少しずつ増えてきていますZO-3では裏メニュー的な存在だったWFL lashを近々通常メニューにする…続きを見る
  • 縮らせることはありません
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-12 20:53:30.0
    投稿者:
    富 和葉
    本日のお客様♪ZO-3のお客様の中で1番長い睫毛のお客様長いまつげはデザインが豊富に組めるのでどんなデザインにするかいつも悩みます!これも可愛いし、あれも可愛いし…ワクワクし…続きを見る
  • 接写で撮っても美なカール
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-09 21:18:52.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです!今回は接写レンズで撮ったお写真の紹介です♪まつげパーマを間近で撮った写真を見たことはありますか?間近で撮るとこんなに芸術的なんです!美ですね♪4月の毎…続きを見る
  • まつげの名人に認定されました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-06 15:14:38.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです私、富はまつげの名人として認定されました!お客様はなんのことかさっぱりだと思いますが、実はまつげの達人というサイトがありましてそのサイトにはまつげ界のト…続きを見る
  • 目を閉じてもくるん♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-25 22:34:55.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです^ ^くるんくるんの可愛いパリジェンヌ♪寝てても可愛いなんてこんな幸せなことないですよねー!起きてても寝てても隙なしの可愛いパリジェンヌ☆おすすめですよ最…続きを見る
  • ナチュふわ眉
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-22 20:31:02.0
    投稿者:
    富 和葉
    こんにちはとみです^ ^今回のお客様6作り込まず、自然に綺麗な眉にお仕上げさせていただきました!ナチュふわで、可愛いです♪眉メニューがお安くできるのも4月末までです!5月からは…続きを見る
  • 眉で垢抜け♪美人眉
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-11 22:16:57.0
    投稿者:
    富 和葉
    連投すいません今日は紹介したいデザインが重複してます笑春から大学生になるお客様♪人生で初めてのまつげサロン心を込めて施術させていただきましたやっぱり印象変わりますね!!可…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイサロン ドットケー(.K)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規】マスカラで瞬時に束感☆コスメリフトパーマ(デザイン豊富♪)5590円

¥5,590

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規】マスカラで瞬時に束感まつげ♪コスメリフト≪毛質改善ケア付き≫

¥7,190

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規】パリジェンヌラッシュリフト(立ち上げまつげパーマ)ケア付で持続◎

¥5,500

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

選択率No.1☆【まつげパーマ×眉パーマ】コスメリフト&コスメリフトブロウ

¥12,490

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【眉毛】コスメリフトブロウ オーダーメイド技術で眉毛の正しい位置を導く☆

¥5,490

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

大人気◎【上下まつげパーマ♪】トリートメント付♪中顔面短縮効果絶大!

¥9,990

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイサロン ドットケー(.K)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/