1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. 揉むサプリ   >  
  6. ブログ

足ツボ専門店 揉むサプリ

アシツボセンモンテン モムサプリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 京都府京都市左京区下鴨梅ノ木町6-2
  • 地下鉄「北山」駅徒歩13分/「北大路」駅徒歩15分/市営バス「洛北高校前」徒歩1分

揉むサプリのブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 12:54:41.0
    投稿者:
    赤井 寿美
    こんにちは!揉むサプリの赤井です。季節的には春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。この前、雪がちらついていてびっくりしました(*_*)みなさん、お元気にお過ごしですか?春は昼…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 17:52:12.0
    投稿者:
    赤井 寿美
    春は気候のアップダウンに身体も疲れてしまい、自律神経も乱れてしまいますね。加えてみなさんを悩ませる『花粉症』が本格化してきます!ぽかぽかと心地良い季節になるのは嬉しいこと…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-11 11:54:36.0
    投稿者:
    赤井 寿美
    こんにちは!揉むサプリ 赤井です。今年も気付けば、あっという間に2ヶ月が経とうとしています。日々を大切に過ごしていきたいものです!2月に入り、朝晩の冷え込みもいよいよ厳しく…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 16:16:39.0
    投稿者:
    大内 光
    こんにちは!揉むサプリ 大内です。あっという間に1月が過ぎ、2月も目前ですがみなさま、体のケアされていますか?足は心臓からも遠く、血流が悪くなりやすく汚れが溜まりやすい場所…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 16:19:54.0
    投稿者:
    大内 光
    いよいよ大寒ですね。暦上、寒さのピークを迎える日です。この厳しい寒さを越えれば春がやってきます。とはいえ、身体を冷やしやすい日は続きます。身体が冷えると血流が悪くなり、便…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 12:34:07.0
    投稿者:
    大内 光
    こんにちは、ひかりです。立冬が過ぎ、急に寒さがやってきましたね。冷えを感じている疲れが取れにくくなっている方便秘でお悩みの方お悩みは人それぞれですが、その原因のひとつに、…続きを見る
  • 冬に向けての対策していますか
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 14:17:58.0
    投稿者:
    大内 光
    こんにちは!ひかりです。昨日は立冬でしたね。暦の上での冬がやってきました。最近は暖かい日も多いですが、いよいよ冬がやってきそうな気配がしていますね。寒いと肩がこわばって肩…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 12:34:23.0
    投稿者:
    大内 光
    はじめまして、大内光です。このたび、揉むサプリのスタッフに加わることになりました!みなさまの不調を整えるお手伝いをさせていただきます。足裏にある反射区を刺激して、不調のあ…続きを見る
  • 謹賀新年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-06 13:39:02.0
    投稿者:
    有坂 江美子
    明けましておめでとうございます。昨年は皆さまより格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。たくさんのお客様に支えられて、揉むサプリはとても充実した一年となりました。本当…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-06 13:33:23.0
    投稿者:
    佐藤 弘人
    今月から揉みほぐしを担当させて頂くことになりました。日頃の疲れが解消出来るよう、またお客様のご要望に添える様、施術させて頂きますのでよろしくお願いします。また、施術内容等…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

揉むサプリのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

☆ご新規さま限定☆足つぼ専門店のリフレクソロジーじっくり延長キャンペーン

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

足つぼ専門店のリフレクソロジーふくらはぎまできちんとスッキリ75分コース

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

ゴットクリーナー足湯30分+足つぼきちんとスッキリ60分徹底デトックスコース

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【セラピスト大内限定】足つぼ+全身施術で血流改善 60分 6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

足つぼ専門店のリフレクソロジーじっくりしっかり膝上までの極上105分コース

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【プロテクニック!】お悩み解決オーダーメイド全身スッキリ揉みほぐし60分

¥5,500

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
足ツボとセットでのご利用はご連絡ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

揉むサプリのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/