1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. プーヴァイ(Pu'uwai)   >  
  6. ブログ

まつげパーマ/マツエク/眉毛 専門 Pu'uwai

プーワイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 岡山県岡山市南区新保801 2F
  • 西市駅から徒歩9分 岡山南区/新保/まつ毛パーマ/眉/学割

プーヴァイ(Pu'uwai)のブログ

2021年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 本日30日11時空きがございます◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-30 08:13:29.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    強い風はなくなりましたが本格的に寒くなり、さらに目がかゆい人が増えました ……アレルギーになる物質、なにか飛んでるみたいです(;_;)わたしもいつもアレルギー出るところが痒…続きを見る
  • 明日28日12:30空きあります◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-27 21:27:38.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    今日は微妙に雨が降って寒かったですね……外に出るのが辛くなってきました(;_;)さて、明日28日まだ空きがございますのでぜひぜひご来店下さい(*^^*)年末に向けて、まつ毛を整えて…続きを見る
  • 秋カラーエクステ◎12時空きあり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-26 08:15:36.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    当店の大人気メニュー、カラーエクステ多数カラーをご用意しておりますので組み合わせに飽きる心配もございません (^^)ありすぎて悩まれるお客様がほとんどです(*^^*)ぜひぜひご相談…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-23 10:26:28.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    紅葉や、イルミネーションが楽しい時期。外も人が多くなってきて賑わいが増しました★街が少しでも明るくなったことが嬉しいです。まだまだ油断は出来ませんが気持ちは楽しもうと思い…続きを見る
  • 自まつげ濃いのは生まれつき?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-12 21:04:05.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    もちろん、それもあります。遺伝的に濃い方も細い方も居られます。でも、まつ毛が綺麗な方は、ケアをされています!まつ毛美容液な必須なのです!髪の毛と同じで色々な方がおられます…続きを見る
  • お客様が美意識すごいのが自慢【ラッシュアディクト】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-10 09:44:29.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    圧倒的支持率のラッシュアディクト。最初はやっぱり高いし、効くかわかんないし副作用とか荒れたりするんじゃない?とか人からいいよって聞いててもなんとなく気が引ける、、、って方…続きを見る
  • わたし、肉まんめちゃくちゃ食べます
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-07 17:52:52.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    好きなんですよ肉まん夏の間にないのがかなり辛いですけど毎年きちんと色んなコンビニの肉まんたべます!最近食べた肉まんこちらファミマのピザーラとのコラボピザまん!!確かにピザ…続きを見る
  • フラットラッシュはシングルエクステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-06 20:48:34.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    もうすっかりワクチンの副作用がなく快適に過ごしています ◎でも肌寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけますね、、フラットラッシュはシンプルで、抜け感があって自然につ…続きを見る
  • まつ毛の存在感は目に大きな印象を与える
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-05 09:17:57.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    濃さがある、ない長さがある、ないまつ毛が少ないように見える、見えない別人のような印象を与えます。まつ毛が下がっていると、眠そう疲れてる?など顔色が違って見えることもありま…続きを見る
  • ナチュラルもおまかせ!フラットラッシュ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-04 09:47:07.0
    投稿者:
    當瀬 洋子
    フラットラッシュ100本いつもナチュラルだそうです ◎目の大きさが変わりますね~!!デザイン、本数も目によってオススメさせて頂くこともあります(*^^*)お任せ下さいませ。
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プーヴァイ(Pu'uwai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

《子育てママのマツエクプラン》フラットラッシュ付け放題(南区/豊成/新保)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お子様の証明になる物をお持ち下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《子育てママのまつげパーマ》メイク時間が楽になる♪24時間上がったまつげに

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
お子様の年齢がわかるものをお持ちください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【リール.Instagramからの人気メニュー】まつげパーマ&フラットラッシュ80本

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【メニューで迷ったらマツエク】ボリューム重視のお客様、当日相談 7000円~

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

すっぴん眉毛が見違える!?アイブロウWAXで綺麗な眉毛を

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2~3週間眉毛の自己処理を控えて下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

《お式やブライダルフォトをお控えの花嫁様》垢抜け眉毛とまつ毛パーマ上下

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2~3週間眉毛の自己処理をしないで下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プーヴァイ(Pu'uwai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/