1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. プーヴァイ(Pu'uwai)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

まつげパーマ/マツエク/眉毛 専門 Pu'uwai

プーワイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 岡山県岡山市南区新保801 2F
  • 6/21(金)10:00/11:00.12:00/12:30/13:00/14:30空きあります

プーヴァイ(Pu'uwai)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2020-09-11 17:59:38.0
目が美人ならもう全部美人
近年新型コロナウイルスでマスクをするのが当たり前になってしまった今自まつ毛派だったかたのマツエク、ラッシュリフトが多くなったなと感じます。マスクでも目元をグッと印象付けてくれるアイテムがマツエク、ラッシュリフトだと思います。

マスク×マツエクは、新しい出会いにもとても有利です。マスクをしていることが普通の世の中になっているので、婚活やデートをしている皆さんも、デートをするとしてもマスクをしていることと思います。そんな時にマツエクをして目力抜群の状態で挑むことできっと美人だな、と好印象を与えることができると思います。新しい出会いの中で初デートはとても重要です。初めて相手に顔や雰囲気を含む自分の全ての印象を与えます。


2回目のデートでマスク取っちゃうともう意味がないんじゃ?と思うかもしれませんが、顔が隠れていても話した感じや全体的な印象は残るはずです。そこでまた次もお会いしたいと思われるような人柄であったり相性であったりするのなら、出会いの場としてはデートをした成果があったというもの。もちろん、2回目のデートでマスクを取ったら顔がタイプではなかったので終わり、というような異性なら、こちらから願い下げですしね。

一目惚れという言葉があるように目は一番好印象を与えやすいパーツです。
実際私もマスクをしてると今日盛れてる!なんてこともあります!!
私のマツエクはようちゃん(當瀬)がしてくれてるので可愛く綺麗に仕上げてもらっているのでマスクで他のパーツが隠れていれば自身満々で目元美人って言えちゃえます(笑)

目が美人ならもう全部美人_20200911_1
目が美人ならもう全部美人_20200911_2
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
プーヴァイ(Pu'uwai) 飛永 愛夏
ご来店お待ちしております
アイリスト
飛永 愛夏トビナガ アイカ
投稿者
プーヴァイ(Pu'uwai) 飛永 愛夏

アイリスト

飛永 愛夏

トビナガ アイカ

4児の母でサロンを2店舗経営PUUWAI代表です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プーヴァイ(Pu'uwai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【アイリスト歴9年MIKI指名限定】ラッシュリフト 24時間上がったまつ毛に♪

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or3ヵ月以上ご来店がなかった方限定
有効期限:
2024年07月30日まで

  • まつエク

【MIKI指名限定クーポン】フラットラッシュ100本

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or3ヵ月以上ご来店がなかった方限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク

【MIKI指名限定クーポン】フラットラッシュつけ放題

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or3ヵ月以上ご来店がなかった方限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他

【MIKI指名限定クーポン】アイブロウWAX 眉毛はプロにお任せ♪

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or3ヵ月以上ご来店がなかった方限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク

【MIKI指名限定クーポン】まつ毛パーマ+フラットラッシュ80本

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or3ヵ月以上ご来店がなかった方限定
有効期限:
2024年07月30日まで

  • まつエク

《ママにとっての特別プラン》フラットラッシュ付け放題(南区/豊成/新保)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お子様の証明になる物をお持ち下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プーヴァイ(Pu'uwai)のブログ(目が美人ならもう全部美人)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/