1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他北海道トップ   >  
  5. 優心柔整院   >  
  6. ブログ

優心柔整院【ユウシンジュウセイイン】

ユウシンジュウセイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 北海道江別市7条6丁目4-1
  • JR江別駅徒歩7分

優心柔整院のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-08 06:05:13.0
    投稿者:
    山下 由香里
    おはようございます♪暖かい日が続いて雪が溶けてくのが嬉しいやら寂しいやら。(笑)卒業、入学シーズン到来です♪マスクも外してokになるので、今からでも、気になるお顔のケアにいら…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-06 14:57:42.0
    投稿者:
    山下 由香里
    こんにちは!江別市、岩見沢市にお住まいの方、本当に除雪お疲れ様です(涙)まだ12号線渋滞したり、中道わやだったりで大変ですのでお車の運転もお気をつけて!!除雪で背中痛くなりま…続きを見る
  • 妊産婦セミナー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-23 13:50:09.0
    投稿者:
    山下 由香里
    土曜日、日曜日、お休みいただいてセミナーに参加してきました!去年もセミナーに参加してたくさんのことを学ばせて頂き、実際院で活用させて頂いてますが今回もものすごく勉強になり…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-11 17:27:54.0
    投稿者:
    山下 由香里
    前にも書いたかもしれませんが私的にラジオ波は《究極の癒し》だと思います(笑)私はオイルマッサージを受けるの大好きなのでオイルマッサージも究極の癒しだと思っております(笑)ラジ…続きを見る
  • セミナー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-26 06:20:56.0
    投稿者:
    山下 由香里
    土日お休みをいただきしっかりお勉強させていただきました!ありがとうございます!産前産後のみならず、背骨からくる体の不調ぎっくり腰体の冷えめまい 頭痛など深ーく学べ、レベルア…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-25 17:14:20.0
    投稿者:
    山下 由香里
    症例報告をさせていただきます、あまり説明が得意ではないのですが(笑)伝われば!と思います(笑)バネ指という症状をご存知ですか?指が曲がったまんま痛くて中々伸ばせない症状です、別…続きを見る
  • マッサージ??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-01 08:21:52.0
    投稿者:
    山下 由香里
    私の施術を受けた方によく言われることがあります今まで受けたのと違う!!とマッサージのようですが実は筋膜リリースがメインです!肩こりなのに何でおしりよ?と思いますよね。筋膜は全…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-14 09:52:49.0
    投稿者:
    山下 由香里
    雪が降りましたね♪昨日の夜はさらさら雪がきれいに感じました(笑)でも朝は雪掻きからスタート・・・軽いからまだいいですが重たい雪になると筋肉痛になりがちですよね・・・冬の名物…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-25 09:21:28.0
    投稿者:
    山下 由香里
    おはようございますクリスマスまであと一ヶ月♪パートナー、大切な人へのプレゼント決まりましたか?♪毎年プレゼントでお悩みの方!今年は至福の時間をプレゼントしませんか?♪♪毎日…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

優心柔整院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】ヘッド付♪全身もみほぐし70分¥4800→¥4000 疲労回復に◎

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様平日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【やっぱりこれ★】ヘッド付♪全身ほぐし70分 

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

平日限定◆【院長にお任せ】どれを選んだらいいか悩んでる方へ

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【定期的に★】全身もみほぐし60分 疲労回復に◎

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【全身のんびりと】頭の先から足の先まで揉みほぐし90分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
特に無し
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ソッコー性◎】ヒト幹細胞美容液使用♪ググッと↑フェイシャルエステ

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
特に無し
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

優心柔整院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/