1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. メンズ脱毛サロン シベル   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

メンズ脱毛サロン シベル

メンズダツモウサロン シベル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都新宿区新宿2丁目11-4 ストークビル長崎1003号室
  • 新宿三丁目駅 C8出口徒歩1分

メンズ脱毛サロン シベルのブログ

最新ブログ一覧

95件のブログがあります

前へ 7/10ページ 次へ

  • こ、これは...っ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-04-04 21:18:48.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆今日は夕方から「最強の組み合わせ施術」のご予約いただきましてという事です。そんな記事です新メニューのEMS痩身パック&ホワイトピーリングこれ、僕の中では…続きを見る
  • 【期間限定】キャンペーン開始!新メニューも登場っ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-01 13:28:18.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆今日から!どん!キャンペーンが始まりました!半額ってやばくない?笑脱毛なら3週間に1回、高周波リフトアップなら2週に1回照射できますんで夏までにどうにか自…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-25 18:48:14.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆初回ヒゲ脱毛1部位999円!まだまだやってますよー!1部位だけやるメリットって、初回ならどんなものか試せるしヒゲをデザインしたい人にもオススメだしアゴしか…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2020-03-21 20:11:37.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆近所のサクラが咲き始めました(´∀`)春ですねえスギ花粉も落ち着いてきた感じがしますまあ外にあんま出てないからなんですがw次はヒノキかあさて、前にブログ…続きを見る
  • 店内をちょーっと公開(・Д・)画像が暗いなあ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-15 17:38:49.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆あたたかくなってきたなーって思ってたら寒くなったり忙しい天気ですね(´ω`)今日は、どん!店内がちょっと変わりました!暗いのは僕のカメラが悪いです(´□`;…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-03-01 21:03:05.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆毎日毎日、過ぎるのが早いなああっという間におじさんになっちゃう見た目だけでも若くいられるように頑張るそれにしても花粉がやばいですが今ピークですねきっと…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2020-02-28 18:08:02.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆ヒゲ剃りっていつやりますか?朝剃る方が多いと思いますがヒゲが伸びる時間て朝6時から10時が最も伸びる時間なんだって!あとは夕方から朝時間が無いからって前…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2020-02-24 19:31:17.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆前回のブログからダイエット宣言したんですけど無事に5キロ程減量に成功しました!無理した減量だったんですけどねw『食べない』それだけこれは非常に良くないダ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-02-15 20:36:07.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆突然ですが、ダイエットします!と言うより一昨日からしてますwTwitterにも書いたけどバレンタインに縁が無いからダイエットしてるとか言ってるわけじゃ無いです…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2020-02-08 20:32:10.0
    投稿者:
    どもー!森店長です☆髭剃りって平均5分~10分かかるんですって僕はヒゲ剃らないので大変さがちょっとわからないんですけど(._.)朝の5分て結構重要ですよね?例えば乗らなきゃいけな…続きを見る

メンズ脱毛サロン シベルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

全身脱毛【ヒゲ・VIO込み】14,000円

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店日の前日0時以降はキャンセル料100%
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【5月31日まで】90分・EMS痩身エステ【8000円→7000円】

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店日の前日0時以降はキャンセル料100%
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛

【初回】《脱毛》ヒゲ脱毛1部位30分☆¥1650→¥999

¥999

提示条件:
予約時
利用条件:
学割・新人割併用可/ご新規のお客様対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【学割】50%OFFクーポン

50%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
要学生証原本/前日0時~キャンセル料100%
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【初回】《脱毛》VIO全体45分☆¥8800→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
学割・新人割併用可/ご新規のお客様対象
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズ脱毛サロン シベルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/