1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン湘南トップ   >  
  5. ふじさわ整体院   >  
  6. ブログ

ふじさわ整体院 藤沢

フジサワセイタイイン フジサワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11
  • 藤沢駅南口より徒歩3分◆駐車場提携あり◆

ふじさわ整体院のブログ

最新ブログ一覧

97件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 介護腰痛 今すぐやめて!自分の体の無茶づかい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 07:39:40.0
    投稿者:
    若林 美智子
    こんにちは。ふじさわ整体院の若林です。今、誰かを介護する立場にありますか?●介護施設で勤務してて、ご利用者さんを介護している。●ご自宅で、ご家族を介護している。どちらにし…続きを見る
  • これって腰痛?いつも片方の脇腹の奥が痛む方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 16:50:13.0
    投稿者:
    若林 美智子
    こんにちは、ふじさわ整体院の若林です。いつも決まって片方の脇腹の奥の筋肉が痛くなってしまう。とお困りではないでしょうか?それは、腰痛のひとつと考えられます。私ごとですが、…続きを見る
  • 避けられない抱っこ 産後の腱鞘炎は整体がサポート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 20:58:20.0
    投稿者:
    若林 美智子
    こんにちは。ふじさわ整体院の若林です。先日、産後のお母様が腱鞘炎の症状でご来院されました。赤ちゃんにもお会いしましたが、とっても小さくて可愛かったです!慣れない抱っこで、…続きを見る
  • ビギナーサーファー腰痛 その1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 15:31:07.0
    投稿者:
    嵯峨 明日香
    こんにちは。ふじさわ整体院の嵯峨です。今回は、サーフィンを最近始めたよ~っていう方の中で、波を待っている間に腰が痛くなってしまう人へ向けたブログを書いていこうと思います。…続きを見る
  • 産後整体 ビフォーアフター公開!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 18:49:14.0
    投稿者:
    若林 美智子
    こんにちは。ふじさわ整体院の若林です。先日、産前から来院されていた方が1ヶ月検診を終えて、産後整体を受けに来てくださいました。before●上半身の重心が後ろにいっている●お腹…続きを見る
  • あぐら授乳で腰が痛い。産後の腰痛は整体で産後ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 17:31:20.0
    投稿者:
    若林 美智子
    こんにちは。ふじさわ整体院の若林です。現在、産後腰痛でお悩みではありませんか?まずは、ご出産おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。育児をしている中でも、腰痛が出るタ…続きを見る
  • 体調不良の4,50代さん!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 19:16:42.0
    投稿者:
    刑部 まゆみ
    こんにちは。ふじさわ整体院の刑部です。30代の時には無理も出来たし、踏ん張って乗り切ることも出来たのに疲れやすくなってきた40代さん。体調不良が続く40代後半さん。日々辛さ…続きを見る
  • ストレートネック ビフォーアフター公開!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 16:09:33.0
    投稿者:
    刑部 まゆみ
    こんにちは。ふじさわ整体院の刑部です。4月から始まりました「平日限定モニター募集」。先日6回コース最後の施術が終わった方がいらっしゃいます。肩、首、肩甲骨のコリに悩まされ…続きを見る
  • 腰痛!諦めないで
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 10:47:03.0
    投稿者:
    刑部 まゆみ
    こんにちは!ふじさわ整体院の刑部です。今日は腰痛のお話です。長年、腰痛に悩まされながら、「もう諦めるしかないのかな」と思って過ごしていませんか?病院に通い、牽引やリハビリ…続きを見る
  • モニター募集!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 23:44:38.0
    投稿者:
    刑部 まゆみ
    こんにちは♪ふじさわ整体院の刑部です。この度、ふじさわ整体院 初!「整体モニター」を募集することとなりました。みなさん同じ悩みを抱えてる人が整体でどう改善していくのか、こ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ふじさわ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【初めての方にお勧め♪】お悩みに合わせたオーダーメイド整体コース6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

≪基本はこちら♪≫全身整体コース 8800円⇒6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の骨盤矯正】産後のボディケアコース 8800円⇒6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【マタニティ専門】整体・ストレッチコース 8800円⇒6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • その他

【つらい腰痛・慢性腰痛改善コース】8800円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【骨盤矯正】骨盤の歪み改善コース 8800円⇒6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ふじさわ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/