1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. QB脱毛 高田馬場店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛サロン QB脱毛 高田馬場店【キュービーダツモウ】ヒゲ・VIO脱毛/全身脱毛

メンズダツモウサロン キュービーダツモウ タカダノババテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都新宿区高田馬場4丁目4-34 第2ARSビル5F
  • JR高田馬場駅戸山口西口より30秒・西武新宿線高田馬場駅戸山口1分・東西線高田馬場2分

QB脱毛 高田馬場店のブログ

最新ブログ一覧

362件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 15:06:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    バイク最良の季節到来。友人の実家、水戸へ行ってきました。水戸と言えば納豆。大好物なんです。ふつう納豆はカラシと醤油を混ぜて食べるのですが、カラシの代わりに長ネギのみじん切…続きを見る
  • 気になるムダ毛ケアどうせやるなら全身脱毛がお得です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 19:46:08.0
    投稿者:
    スタッフ
      当サロンではメンズ脱毛をはじめるきっかけは断トツヒゲからはじめられる方が多いですね。それでもヒゲ脱毛を卒業されてからさらに他の部位をそしてさらに他の部位をと気が付けば…続きを見る
  • おしりだってキレイになりたい☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-18 09:41:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    QB脱毛、店長です。皆さん、おしりのムダ毛ってチェックしたした事はありますか?自分は昨日施術しました。自分は脚とこのお尻周りのムダ毛が長く以前は剃っていましたが、気付かな…続きを見る
  • 喜びの表現とは?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 14:21:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    全身脱毛を終えたとは言え、髪の毛は別問題。4~5年前から悩んでいた頭頂部の薄毛対策として、現在では発毛に取り組んでいます。初めてから4か月が経過昨年12月ミノキシジル5%配合…続きを見る
  • 脱毛するなら今がチャンス!夏に向けて目指せ美肌男!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 19:47:58.0
    投稿者:
    スタッフ
       年々本当に季節が変わるのが早くなって来ましたね。気が付けばもう春。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?春と言えば新シーズンまさに新しい事を始めるスタートシーズンで…続きを見る
  • ボクらの時代
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 14:54:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    先週、高校の同窓会に出席しました。前回の開催より10年ぶり。話題は現況報告から始まり、コロナ渦の過ごし方、ドラマ「不適切にもほどがある」など、酔いが回り始めると、「太ったな…続きを見る
  • ★QB脱毛 春の特別脱毛キャンペーン実施中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 16:45:40.0
    投稿者:
    スタッフ
     皆さんこんにちはメンズ専用QB脱毛(高田馬場店)です。すっかり春めいて来ましたよね。春と言えば新入学・新社会人のシーズンでもありますよね。そんな新しい環境をスタートされる…続きを見る
  • 土曜限定☆サタディー割で脱毛がお得に☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 17:10:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    QB脱毛店長です。先月より開業5周年記念の感謝をこめて、『土曜限定☆サタディ割クーポン』を発売を開始しましたが3月の終了を惜しむ声に答え、遂に延長決定!店頭にお越しの際、次回…続きを見る
  • ★QB脱毛の選べる全身脱毛が超お得です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 19:31:22.0
    投稿者:
    スタッフ
     気になるムダ毛も人それぞれ。。。脱毛したいけど全身脱毛まではな。。。そんな方には当サロン人気のコース『気になる4部位が選べる!』★全身脱毛ライトプランが超お勧めですヨ!…続きを見る
  • 知らぬ顔の半兵衛
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 15:25:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    昨日昼前、人混みの渋谷駅周辺でのことでした。病院をあとにして、半日飲まず食わず状態だったのでバーガーショップに直行。早々にオーダー。対応の店員の視線が通常よりズレているの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

QB脱毛 高田馬場店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★QB脱毛(会員様限定) 専用予約となります。

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来店(2回目以降)のチケットご購入者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

お試し体験Menu セレクト3000☆全顔OK!お顔のひげ脱毛 通常¥9,900→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方ならどなたでもOK【高田馬場店】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

3回お試し体験Menu☆/全顔OK!お顔のひげ脱毛¥29,700→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方ならどなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

お試し体験Menu☆セレクト3000 ☆選べるボディー脱毛☆ 通常¥9,900→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方ならどなたでもOK【高田馬場店】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

3回お試し体験Menu☆ 選べるボディー脱毛¥29,700→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方ならどなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

スキンケアBBLフェイシャルトリートメント3回体験モニター¥12,000@4,000/回

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方ならどなたでもOK【高田馬場店】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

QB脱毛 高田馬場店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/