1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. らく~だ 本宮店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

リラクゼーション らく~だ 本宮店

リラクゼーション ラクーダ モトミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 岩手県盛岡市本宮3丁目51セントラルパーキング内
  • 盛岡駅から車で5分、徒歩20分

らく~だ 本宮店のブログ

最新ブログ一覧

217件のブログがあります

前へ 9/22ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-09 09:16:18.0
    投稿者:
    木村
    台風は何とか通り過ぎてくれたようですね。しかし今日は1日雨に警戒して下さい。運動会が順延された学校が多くなんとなく月曜日まで落ち着かないですね。運動会の疲れ取りに来てくだ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-08 17:49:43.0
    投稿者:
    木村
    台風が向かって来ているようですね。明日には温帯低気圧に変わる模様ですが運動会など行事は微妙な感じですね。雨ひどくならないように祈ります。【9/8 予約空き状況】 18:00現在1…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 08:19:56.0
    投稿者:
    木村
    9月は祝日が多い月です。土日祝日のスタッフが少なく困っています。「ホットペッパーワーク」という求人サイトができました。東北→岩手→セラピストで検索して下さい。ご応募お待ち…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-06 14:18:34.0
    投稿者:
    木村
    今日は曇り空で雨も少し降って日差しがない分いくらかは涼しい気がしますね。【9/6 予約空き状況】 14:00現在10:00~15:30  2台稼働 満床となりました。15:30~21:00 3台稼…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-04 07:52:14.0
    投稿者:
    木村
    最近、朝ごはんを食べない方が多いように思います。私は朝ごはんを食べないとやっていけません。代謝が下がりやすく 昼ごはんを食べすぎたりするとその分 身についてしまいます。食…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 08:08:30.0
    投稿者:
    木村
    今日から9月に入ります。まだまだ暑く寝苦しい日が続きます。ゆっくり休みに来てください。【9/1 予約空き状況】 8:00現在10:00~24;00 (終日)  2台稼働 16:30~24:00 …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 16:29:09.0
    投稿者:
    木村
    今日で8月も終わりです。月末作業もあると思いますが夜はまだまだ空きあります。ぜひ来てくださいね。【8/31 予約空き状況】 16:00現在10:00~24;00 (終日)  2台稼働 19:0…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 08:16:22.0
    投稿者:
    木村
    リバウンド対策としてはやはり食生活の管理ですね。「食べるのが生きがいだ」とおっしゃる方にはつらい話ですが、身長、体重、年齢などから一日に必要な摂取カロリーと消費カロリーを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 09:57:54.0
    投稿者:
    木村
    【8/29 予約空き状況】 8:00現在10:00~24;00 (終日) 2台稼働 11:40~ほぐし60分 一枠空いております。16:30からまだまだ空きがあります。※お2人でのご利用も可能です。※…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 08:11:00.0
    投稿者:
    木村
    中々減らないのでダイエットに踏み切りました。運動でカロリー消費は無理です。学生の頃のように運動だけを1日の大半を費やせるならともかく絶対無理!!やはり食事制限ですね。体を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

らく~だ 本宮店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

〔定番!〕 ほぐし60分+足湯付 ¥3740→¥3520

¥3,520

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可能、他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

新生活応援【ご新規様限定】 ほぐし60分+足湯付 ¥3740→¥2970

¥2,970

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限る。土日祝・平日利用可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

《指名料込み 2回目以降》 ほぐし75分+個人指名 ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
来店2回目以降、他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【午前9:50~54入店厳守!】 ほぐし45分+足湯付 ¥2750

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも利用可。他割引併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【午前9:50~54入店厳守!】 45分 ほぐし30分+ヘッド15分+足湯付 ¥2970!

¥2,970

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可能、他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ラストオーダー!《22:30~23:00受付》 ほぐし60分+足湯 ¥3300!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員可、他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

らく~だ 本宮店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/