1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 美容室 アピア エステ(apia)   >  
  6. ブログ

美容室apia エステ

ビヨウシツアピア エステ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 静岡県袋井市川井960-1
  • JR袋井駅から車で約5分

美容室 アピア エステ(apia)のブログ

ビューティーのブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 二の腕ケアには
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 12:10:07.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    寒いようで、空気は春ですね~♪薄着の準備はできていますか??写真はいつしかのインスタフィード↓二の腕や脇のお肉、薄着になると目立ちますよね。少しでも引き締めていきたいとこ…続きを見る
  • 喜びと美味しさ倍増のためのマイルール
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-26 15:28:56.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    こんにちは。食べること大好きなMIYUKIです!(^^)よくお客さまとお食事の話をするのですが、みなさんの食事に対する姿勢がいろいろで、毎回勉強になります。よくよく考えれば自分自身…続きを見る
  • 血液を巡らせると…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-17 10:53:53.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    こ数日空気がとっても冷たくて、足先や手先が冷えますね~(>_<)みなさんはどんな温活をしていますか??冷え対策としても、◇血行促進◇血流アップは、ポイントになってくると思いま…続きを見る
  • あきらめるということが『失敗』
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-10 11:24:21.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    習慣が大事とはよく聞くし、よくわかっていますが…やはり大事だと改めて感じる今日この頃。写真は最近の娘です。コーディネートはおいといて…(笑)毎日お風呂前に包帯をくるくる巻い…続きを見る
  • 何においてもバランス
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-05 14:20:46.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    肌や身体、心の事など、いろいろ学んだりするたびに、バランスって大事だなと痛感します。意識して大事にするって難しい!!って思いがちですが、人間という生き物が常にバランスをと…続きを見る
  • 日焼け止め、つけてるのに…
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-25 12:48:34.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    これは焼津の海です♪♪世界が広がる感じがしますね~(^^)これからレジャーが増える季節!紫外線や日差し対策必須です!その代表的な対策の一つに日焼け止めがありますよね。毎年日焼…続きを見る
  • 首が張る、こる、痛い、なんで?!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-17 11:51:21.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    デスクワークの方、ゲームが大好きな方、産後の子育て真っ最中の方、工場で細かい作業をしている方、などなど、肩首に疲れを感じやすいのではないでしょうか??でも、同じことをして…続きを見る
  • 子育て中のスキンケア
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-08 11:35:48.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    子育て中のスキンケアあるある◇子供優先で自分の事は後回し◇保湿を忘れる◇手の動きが早くなる◇落ち着いてできない◇適当◇鏡を見ながらできないなどなど…お客さまや周りのママさ…続きを見る
  • シミを防ぎたい
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-17 16:23:35.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    2月から紫外線が急上昇します!今となっては年中UVケアが必要な環境ですが、これから一段と気を付けていきたいところ。でも紫外線って、私たちが健康に生きるために必要な成分の生成…続きを見る
  • 石けんより優しい☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-17 10:37:12.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    我が家の人気ランキング上位に入る、バーデンスのボディーシャンプー☆☆☆この汗ばむ時期にも最適な、apiaイチオシのアイテムでもあります☆☆☆お酢から生まれた洗浄成分で、お肌に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 アピア エステ(apia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【NEW】インナーセルRスキンケアプラス 新感覚フットケア付き

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【眠れない方、朝からお疲れの方はコレ!】泡ほぐしRボディ

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー

まつげパーマ + ヘッドマッサージ(担当:鈴木・井口)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【時短スキンケアを目指す】ゆるふわフェイシャル 60分

¥7,150

提示条件:
入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【後ろ姿美人】 シルエット改善コース(背中&デコルテ) 60分3回セット

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【痩せにくい方はコレ】代謝アップバックケア(背中&デコルテ) 60分3回セット

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 アピア エステ(apia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/