1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

プライベート
投稿日:2024-03-01 16:34:25.0
プライベート:今更ながら面白いです
プライベート:今更ながら面白いです_20240301_1

こんにちは!とても今更ながらそういえば……と思いやってみました。カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。

3月1日の今日、金沢駅に花束を持った高校生が数名居たのですが……卒業式……?は……早いですよね……?なんだろう……となってます。

でもカップルでバラの花束を持ってる子が2人ほどいたのでなんとなく、ホッコリしました。

なんとなく……社会人になってしまうと少し……廃れるというか……理想と現実は違うんだな……と遠い目になってしまう自分がいたので
純粋に想い合う子たちは見ててニコニコしますね…(誰)


さて、MBTIというのをご存知ですか?
性格を詳しく判断してくれるものなのですが、昔は巨匠のISTPだったのですが
久しぶりにやると仲介者のINFPでした。

英語がそれぞれの4つの性格を表してるので真ん中ふたつが正反対になったかと思いきや
よくよく説明を読むと似ています。笑

のんびり創造していってかなりマイペースな人から
のんびり周りを人助けしながらかなりマイペースな人になりました。


……2つとも全体的な割合は少ないらしいんですけどね………?ちょっとどうやってもマイペースなんだな、と笑っちゃいます。

正直自分はかなり頑固なのを自覚してるのですが、それも当たってますね~…
カイロで実は物販もあります。ありますが、サプリは正直薬局のでええと思うので売りません。笑

これはかなり初期に思ってから一貫として貫き通してるので頑固だなぁ…と思いますがそれはそうとしか思わないので変わりありません。笑

枕だけはあってもいいとは思いますが…他にいいのを知らないのでなんとも言えません。

さて、ちなみにこのMBTI相性診断出来るのですが中学以来の仲良いこと相性最悪と出ました。笑
いっちばん悪い組み合わせだそうで……まぁ正直色々正反対なのに仲良いの不思議だよなぁ……と思ってるのでたまたま噛み合った結果かもしれません。
なので友だちと同じ最推しとは相性最悪なんやな……とまぁ会うことも無いのでええのですがちょっと遠い目になった嶋崎でした。

皆様も面白半分でやって見てください。
おすすめクーポン

  • メニューを選択して
    ご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
からだリセット 嶋崎 花音
ご来店お待ちしております
代表
嶋崎 花音シマザキ カノン
投稿者
からだリセット 嶋崎 花音

代表

嶋崎 花音

シマザキ カノン

リラクゼーションカイロを楽しんでください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ(プライベート:今更ながら面白いです)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/