1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

プライベート
投稿日:2024-03-11 13:12:53.0
プライベート:色々お話が聞けて面白いです。
プライベート:色々お話が聞けて面白いです。_20240311_1

皆様タイヤいつかえますか……?
気温差激しくていつかえればええねんなってます。カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。


最近どこのお店が美味しかったですか~?とお聞きしてます。

正直お昼ご飯はごく稀に行くのですが、夜ご飯はあまり……家の近くの焼肉位しか行かなくて
基本家で食べることしかしてない人です。


なのでたまにご飯行こう!となっても…………どこ…も…知らんな……となります。

聞いてると面白いですね!なかなか知らないお店ばっかりです!

そんなお店あったんや……そんなお店あったんや……の連続です笑

昨日たまたまタイヤを変えて職場から歩いて駅の方まで来た友だちがヘトヘトで、座りたいご飯いこみたいな連絡があり

この近くは…バンライさんって焼肉屋さんも良かったと聞いたなーとなり行きました

お肉美味しかったですね~!脂身が多い部位は好きでも胃に来るので食べないようにしてるのですが、
トントロ?がこんなに綺麗に赤身入ってるの初めてみて、これなら食べれそう…となり1枚貰いましたが美味しかったです……!
ネギを巻いて出されるネギタンも良かったですね…!焼肉屋さんには珍しく鴨もあったのと
ホルモン系も珍しいの多そうだったので、良かったです!

お肉の臭みがないっていいですね……ちょっと今回変わったのばっかり頼んじゃったので次は王道も頼みたいですね……!

教えていただいたところをちまちまと回ってみようかなぁ~となっております嶋崎でした!

期間限定クーポンちょっとだけ期間伸ばします!良かったらお使いください~!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
からだリセット 嶋崎 花音
ご来店お待ちしております
代表
嶋崎 花音シマザキ カノン
投稿者
からだリセット 嶋崎 花音

代表

嶋崎 花音

シマザキ カノン

リラクゼーションカイロを楽しんでください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ(プライベート:色々お話が聞けて面白いです。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/