1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. わたしのごほうび   >  
  6. ブログ

ママ専門整体 わたしのごほうび

ママセンモンセイタイ ワタシノゴホウビ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鹿児島県鹿児島市谷山中央2丁目661‐1
  • JR谷山駅徒歩10分

わたしのごほうびのブログ

2020年2月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • コロナで気が滅入るので新しいクーポン作りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-29 16:50:37.0
    投稿者:
    東 あかね
    連日色んな騒ぎになっているコロナウイルス。うちの娘の幼稚園は自主登園になりましたが、小学校~高校生のお子様をお持ちのママは休校で大変だと思います(泣)あとは赤ちゃんを子育…続きを見る
  • お友達とランチ
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-29 11:02:09.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、わたしのごほうびオーナーのあかねです♪小学校からの同級生が山口県から遊びに来てくれました~いつも家で食べるご飯は、子供たちの残した残骸のみ・・・子供抜きでゆっ…続きを見る
  • もうすぐひなまつり
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-27 13:39:08.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、わたしのごほうびオーナーのあかねです!先日、仕事をする私の横で娘4歳がせっせとなにかを作ってました。なんとひな人形・・・・らしいです(*^^*)よく見ると青と赤のペ…続きを見る
  • 2/29と3/7のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-26 13:49:29.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、わたしのごほうびオーナーのひがしあかねです!2/29と3/7に開催される予定でした骨盤ケア講座が中止となりました(泣)その為両日ともに店舗での営業を致します♪両日と…続きを見る
  • アロマの注意点
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-25 21:11:52.0
    投稿者:
    東 あかね
    【アロマをやるなら注意も必要】香りを感じる=化学物質を体内に吸収してる同じ香りを嗅ぎ続けると閾値を超えてアレルギーを発症しやすくなります。※日本人の約8%はラベンダーNGな…続きを見る
  • 講師のお仕事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-25 14:24:02.0
    投稿者:
    東 あかね
    わたしのごほうびオーナーのあかねです。柔道整復師という国家資格を持って軽く10年以上治療に携わってきました。妊娠・出産したことで最近は講師のお仕事もしています( ´∀`)わた…続きを見る
  • 趣味のつまみ細工
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-25 14:18:12.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、わたしのごほうびオーナーのあかねです!私には色んな趣味がありまして・・・今日はその中の1つであるつまみ細工の紹介。つまみ細工っていうと着物に合わせる「和」っぽ…続きを見る
  • 光る絵本展とかごしま愛最強写真展
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-23 14:19:38.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、整体院だけでなく色んなところで色んな活動をしています♪オーナーのあかねです(^o^)2/21・2/22と2日間は鹿児島県庁でイベントのスタッフをしていました~。光る絵本展…続きを見る
  • 光る絵本展in鹿児島県庁
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-21 20:46:21.0
    投稿者:
    東 あかね
    今日はお店をお休みして県庁で行われてるえんとつ町のプペル光る絵本展のスタッフをしてました\(^o^)/お笑い芸人・絵本作家のキングコング西野亮廣さんが手掛けた絵本「えんとつ町…続きを見る
  • 口コミ書いてください♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-20 15:15:39.0
    投稿者:
    東 あかね
    小さな1人サロン・・・来る方はみんなママなので忙しい!!そこで口コミ書いてくださった方には次回来店時にサービスをお付けします\(^o^)/もしくはのどちらか選べます!手堅いのも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

わたしのごほうびのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【1日1名限定】全身オーダーメイド整体【100分¥7000】

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※妊婦さんはご利用になれません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

迷ったらコレ!【ご相談クーポン】整体60分¥5000【初めてさん限定】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可・初回の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【すやすや】全身+ドライヘッドケアのラグジュアリーコース【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【頑張るあなたへ♪】月に1度のお身体メンテナンス整体【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さんは利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛・骨盤矯正でお悩みの方】メンテナンス・ケアコース【80分・¥6000】

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • その他

どっちも試せるお得セット♪【整体45分&足の加圧10分】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

わたしのごほうびのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/