1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. わたしのごほうび   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ママ専門整体 わたしのごほうび

ママセンモンセイタイ ワタシノゴホウビ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鹿児島県鹿児島市谷山中央2丁目661‐1
  • JR谷山駅徒歩10分

わたしのごほうびのブログ

2022年3月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 【募集】ニューボーンフォトモニター
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-18 10:01:23.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪【今月はごほうび100分クーポン掲載中】私のお友達がニューボーンフォトのモニターを探…続きを見る
  • お客さんのやりたい事
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-16 06:41:24.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪【今月はごほうび100分クーポン掲載中】やりたいことがたくさんありすぎて困ってるあか…続きを見る
  • 来週は現時点でこのようになってます(60分コース)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-13 07:03:03.0
    投稿者:
    東 あかね
    ちなみに今日も当日予約大丈夫◎『当日って迷惑かな?』って思わなくていいですよ♪
  • あかねの大嘘日記【ノーベル平和賞を受賞しました】
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-12 06:53:48.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪【今月はごほうび100分クーポン掲載中】やることがないのでついには嘘を描き出すあかね…続きを見る
  • うちの娘たち・喧嘩
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-11 06:45:29.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪(しょうゆ・・・かけるんだ)って母は思った休園・休校になってるお子さんがいる方気に…続きを見る
  • 年度末は忙しいから一回休憩した方が良い!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-10 06:39:07.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪【今月はごほうび100分クーポン掲載中】休園・休校になってるお子さんがいる方気にせず…続きを見る
  • 今週は土日開いています♪【今日は予約満】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-09 07:09:33.0
    投稿者:
    東 あかね
    昨日は全員初めての方今日は全員リピーターさん毎日、素敵なお客さんに来ていただいて本当嬉しいです!今週は土日開いてますので土日しか来れない方、どうぞ~
  • 通園グッズ、完了!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-08 06:37:04.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪【2月はあなたへバレンタインクーポン掲載中】あかねは暇なので今年小学生になる娘の通…続きを見る
  • 今日のお客様【このライオンの話ができるママ!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-07 06:47:46.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、谷山中央にあるママや女性のための整体わたしのごほうび・オーナーのあかねです♪【今月はごほうび100分クーポン掲載中】このライオンにピンとくるママはぜひ来てほしい…続きを見る
  • 3月5日(土)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-05 07:10:13.0
    投稿者:
    東 あかね
    当日予約もお気軽にどうぞ♪
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

わたしのごほうびのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【1日1名限定】全身オーダーメイド整体【100分¥7000】

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※妊婦さんはご利用になれません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

迷ったらこちら!【ご相談クーポン】整体60分¥5000【初めてさん限定】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可・初回の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【すやすや】全身+ドライヘッドケアのラグジュアリーコース【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【プロにおまかせ♪】お身体マルっとメンテナンス整体コース【90分・¥6800】

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さんは利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【肩こり/猫背/肩甲骨はがし】メンテナンス・ケアコース【80分6500円】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さんはご利用できません×
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛/ゆがみ/骨盤ケア】メンテナンス・ケアコース【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

わたしのごほうびのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/