1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. わたしのごほうび   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ママ専門整体 わたしのごほうび

ママセンモンセイタイ ワタシノゴホウビ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鹿児島県鹿児島市谷山中央2丁目661‐1
  • JR谷山駅徒歩10分

わたしのごほうびのブログ

最新ブログ一覧

1261件のブログがあります

前へ 11/127ページ 次へ

  • 年々財布に対する熱意が減ってきている
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 14:23:58.0
    投稿者:
    東 あかね
    どうも、あかねです!☆★12/31まで開いています・年明けは4日から☆★若い頃、絶対に長財布が良い派の人間だったんですけども。最近スマホ一つでなんでもできる時代になってきて財布…続きを見る
  • メイクする6歳
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 09:32:28.0
    投稿者:
    東 あかね
    どうも、あかねです!☆★今年の疲れは今年のうちに☆★最近、年長さんの娘が幼稚園行く前に私のルースパウダーをはたき私のリップをバッチリつけて登園しています。私は「可愛くなっ…続きを見る
  • 年内は31日まで開いています◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 06:38:03.0
    投稿者:
    東 あかね
    どうも、あかねです!☆★12/31まで開いています・年明けは4日から☆★どこのお店も年末年始のお知らせが貼ってあったので「私も書いとかなきゃ!」と思いました。わたしのごほうびは…続きを見る
  • カラダもココロも微調整!最近は頭痛のお悩み多いです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 08:26:38.0
    投稿者:
    東 あかね
    どうも、あかねです!☆★今年の疲れは今年のうちに☆★今年も残り2週間を切りました!また寒さが戻ってきましたね。冬にシャワーだけで済ませられる人って、どんな修行を積んだので…続きを見る
  • 【よくある質問】ママじゃないんですけど・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-20 07:10:47.0
    投稿者:
    東 あかね
    ☆★今年の疲れは今年のうちに☆★今日は紅茶の中から登場してみました。どうも、あかねです!「先日のイラストの使い回しだ!許せない!」と仰る方がいるかもしれませんが、ちゃんと…続きを見る
  • 谷山駅のGOOD GOOD LIFE!STUDIOでバースデーフォト
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 09:32:30.0
    投稿者:
    東 あかね
    どうも、あかねです♪12月は娘たちの誕生日ということで、私は結婚記念日と誕生日は絶対写真を撮ることにしてるんですよ。他の行事は結構ないがしろにしている人間なのですが、節目で…続きを見る
  • 今週は日曜日も開いています◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-16 08:18:06.0
    投稿者:
    東 あかね
    どうも、あかねです!☆★今年の疲れは今年のうちに☆★今週は17日(日)も開いておりますよ!日曜しか都合がつかない方、ぜひお越しください~!寒くなるので体調にお気をつけて♪~…続きを見る
  • 夫の悪口を書いています(^○^)わはは
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 06:59:07.0
    投稿者:
    東 あかね
    ☆★今年の疲れは今年のうちに☆★今日初めてブログを読む方は驚かせてしまってすまないんですけど、今日は夫の悪口です/(^o^)\なんかですね~この前疲れ果ててて、「早く帰ってき…続きを見る
  • 私が最近学んだこと3つ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 06:58:25.0
    投稿者:
    東 あかね
    ☆★今年の疲れは今年のうちに☆★今日はコーヒーの中から登場してみました、あかねです。今日は皆さんの役には立たない、私が最近学んだことを紹介します。1・もうニットは買わない…続きを見る
  • 昨日のお客さんとその前のお客さん、うちの次女
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 13:34:29.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです☆今日はお客様とうちの娘の話。日曜日に来たお客さんが8ヶ月の赤ちゃん連れでなんやかんやの展開でうちの次女がお世話をしたのだがそれがめちゃくちゃ嬉しか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

わたしのごほうびのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【1日1名限定】全身オーダーメイド整体【100分¥7000】

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※妊婦さんはご利用になれません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

迷ったらコレ!【ご相談クーポン】整体60分¥5000【初めてさん限定】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可・初回の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【すやすや】全身+ドライヘッドケアのラグジュアリーコース【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【頑張るあなたへ♪】月に1度のお身体メンテナンス整体【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さんは利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛・骨盤矯正でお悩みの方】メンテナンス・ケアコース【80分・¥6000】

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • その他

どっちも試せるお得セット♪【整体45分&足の加圧10分】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

わたしのごほうびのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/