1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. ナチュラリズム   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

〈ゆるめるアロマ×ととのう整体〉リラクゼーションサロン ナチュラリズム

ユルメルアロマ トトノウセイタイ リラクゼーションサロン ナチュラリズム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府松原市天美南5※住所はご予約を頂きました後にお伝えいたします。
  • 近鉄南大阪線・河内天美駅 西出口より徒歩2分

ナチュラリズムのブログ

プライベート
投稿日:2020-07-30 06:56:52.0
私がセラピストになった訳

私がセラピストになった訳_20200730_1
このお仕事につく前は、ドラッグストアで店長をしていました。

アルバイトから店長になって、小さい店舗を経験してから大きい店舗に異動になり、
同じタイミングで会社の方針で、通常1人のエリアマネージャーが2人体制になり、
それぞれ考えの違う上司の指示をこなすだけで精一杯の毎日…
プラスアルファの仕事なんて全く出来なくて、
それどころか些細なミスも増えて毎日がいっぱいいっぱいでした。

そんな毎日の中、私に力を注いでくれていたのがアロマトリートメントでした。

『今日はまだ帰れそうにないな…』という日は、お店の近くにあったマッサージ屋さんで30分だけオイルトリートメントを受けてエネルギーを注入していました。


担当してくれたセラピストさんは、時々来る私の事を覚えていてくれて

『この前来られたばかりなのに前回よりもお疲れですね』
『今日は早く帰れそうなんですか?』

とさりげなく声をかけてくださるのがなんだか嬉しかったんです。


ある日、施術を受け終わって帰りがけ、同じタイミングでお店を出られた他のお客さんが

『あ~…本当にありがとうね~!これで頑張れるわ。』

といって帰って行かれるのを見て

『あぁ、なんて素敵なお仕事なんだろう…。』

と思ったんです。


最初は一対一でこんなにお客さんと接する事に不安もありましたが

『なんとなく』で選んでいたそれまで就いたお仕事ではなく、
『やりたい』お仕事が見つかった嬉しさと、

一人でも多く、私もあのセラピストさんの様に先へ進めるエネルギーを

ここにくれば安心できると思っていただける場所を作りたい

そう思ったんです。


そう思って十数年…旦那と出会って結婚して(旦那との馴れ初めはまたの機会に…。)
色々あって松原で念願の自宅サロンを開きました。

サロンはいくつか変わりましたが、セラピストとしてずっと続けてこれたのは
『やりたい』と思えた仕事に就けた事、
そのやりたい仕事でたくさんのお客様に出会えて、私も支えられて癒されてきた事が大きいと思います。

まだ始まったばかりの『ナチュラリズム 』ですが、
これから先、もっと多くのお客様に安心できる場所、
心と身体を整える『よりどころ』になれる様、頑張ります。
おすすめクーポン

¥7,900

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ほぐし×流す 良いとこどり♪】部分集中ほぐし20分+全身アロマ70分(90分)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

九原 雅子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナチュラリズムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【最終受付19時】足湯付組合せ自由〈ほぐし+ヘッドスパ+足ツボ〉80分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【しっかり全身ほぐされたい方♪】もみほぐし80分+ヘッドスパ10分(90分)

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

足湯付☆足底20分+もみほぐし70分+ヘッドスパ10分(100分) 

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

肩こり/ストレートネック【乱れととのえ"ラク"な体へ】ととのう整体60分

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
よしひろ担当限定、他スタッフ案内不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ほぐし×流す 良いとこどり♪】部分集中ほぐし20分+全身アロマ70分(90分)

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【リピーター続出☆】アロマ90分+ヘッドスパ10分(100分)

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラリズムのブログ(私がセラピストになった訳)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/