1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ミル(MiRu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

よもぎ蒸しサロン MiRu【ミル】

ヨモギムシサロンミル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リフレッシュ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市東区千早4-15-12 THE LINDOS306
  • JR千早駅・西鉄千早駅より徒歩2分【香椎・照葉・新宮・名島・箱崎からも多数来店◎】

ミル(MiRu)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-11-27 22:00:51.0
不妊治療に行く理由
不妊治療に行かれる理由はもちろん「ママになりたい」からだと思いますが、お客様とお話ししていて、たまに「ん?」と思うことがあります。

「30歳前後だし」、「結婚して一年以上経つし」、「みんな行ってるし」、「とりあえず行かないといけないような気がして…」など色んな話を聞きながら、「どこも悪くないのになぜ病院を選ぶのだろう?」と思います。

世の中便利になりすぎて情報が錯綜し、ネットの情報があたかも本当であるかのように思ってしまい振り回されている気がします。

病院に行くと「病人」にさせられます。飲まなくてもいい薬を飲まされたり…

薬がどれだけ怖いかという本を読めば分かりますが、薬は時に必要ですが、なくてもいいのにわざわざ飲んでることもあるのではないでしょうか?

現に、排卵不全で服用している方も多いですが、薬を止めると排卵しない…  結局薬は治してる訳ではなく、一時的に手を加えて排卵を起こしてるにすぎないのではないかと思います。

ある新規のお客様が病院で、「あなたは絶対自力で排卵できないから薬をのみなさい。子供が欲しければ薬を飲まないと無理ですよ」と言われ、薬を飲むことに抵抗があったお客様はMiRuに来られ週一でよもぎ蒸しに入られました。そして一か月後、自力で排卵なさってました(≧▽≦) 病院の先生がとても驚いてらっしゃったそうです!

こんな話はたくさんあります!  体って本当にスゴイんだって感じる瞬間がたくさんあります。自分の体を元気にすることで一時的ではなく、ずっと自力で排卵できるようになる方が理想的だと思いませんか?

ほとんどが生活習慣に理由がある気がします。不妊で悩んでる方には共通してる点がたくさんあります。それを変えるだけで妊娠していく方も少なくありません。

わざわざ痛い思いせず、嫌な思いせず、ママになる方法はあると私は信じています。

一度お越しになりませんか?

不妊治療で行き詰ってませんか? 不妊治療に行くなとは言いません。でもせっかく行くなら… と思うことがたくさんあります。伝えられることもたくさんあるかと思います。

少しでも悩みがあるなら、うまく行ってないなと思うなら、ぜひ一度お越しください!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ミル(MiRu) Aki
ご来店お待ちしております
オーナー・セラピスト
Aki アキ
投稿者
ミル(MiRu) Aki

オーナー・セラピスト

Aki

アキ

よもぎ蒸し18年のベテラン店長★

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミル(MiRu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【ベビ待ち・妊活】本場韓国最高級ブレンドよもぎ蒸し60分¥11000→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【女性特有・周期不順】本場韓国の最高級ブレンドよもぎ蒸し60分¥11000→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【肌荒れ・ニキビケア】本場韓国最高級ブレンドよもぎ蒸し60分¥11000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【冷え性・体質ケア】本場韓国最高級ブレンドよもぎ蒸し60分¥11000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【産後ケア・子宮ケア】本場韓国最高級ブレンドよもぎ蒸し60分¥11000→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【更年期のお悩みに】韓国最高級ブレンドよもぎ蒸し60分¥11000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミル(MiRu)のブログ(不妊治療に行く理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/