1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. いろは   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

コリほぐし専門店 いろは

コリホグシセンモンテン イロハ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都練馬区中村北3-22-4 トレカーサ 1F
  • 西武池袋線 中村橋駅 徒歩2分

いろはのブログ

最新ブログ一覧

57件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • ☆子供たちの夏休み☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-26 15:43:33.0
    投稿者:
    神田
    皆さんこんにちは。暑くてジメジメした日が続いていますね(>_<)私事なのですが、先週から子供たちが夏休みに入りました。。。ついに来たか、、、この時が、、、朝ご飯、昼ご飯、、、…続きを見る
  • 藤井聡太五冠
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-04 12:25:53.0
    投稿者:
    若林
    皆さまこんにちは!6月中に梅雨は開け、連日の猛暑ですでに夏本番と言う感じですが、いかがお過ごしでしょうか?ただ、猛暑ではありますが、まだ夏の風物詩であるセミが鳴いていませ…続きを見る
  • 梅雨入りしましたね(>_<)
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-11 11:33:44.0
    投稿者:
    神田
    皆さんこんにちは。今週ついに梅雨入りしましたね(>_<)先日のニュース番組で気象病について特集していました。この時期は気圧の変化により体調を崩される方がおおいそうです。実は、…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-06 15:15:01.0
    投稿者:
    若林
    GWも半ばを過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?当店ではこの度、施術時のお客様のお着換えに新しいものをご用意いたしました。それはこちらになります。こちらは5Lサイ…続きを見る
  • ゴールデンウイーク(*^-^*)
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-03 12:32:34.0
    投稿者:
    神田
    GWはいかがお過ごしでしょうか??ここ最近は梅雨にでも入ったように雨の日が多くジメジメした日が続きますね。。。3年ぶりに行動制限がないGW。最大で10日連休の方もいらっしゃると…続きを見る
  • お茶!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-09 17:53:24.0
    投稿者:
    若林
    皆様いかがお過ごしでしょうか?三寒四温も何回か繰り返し本格的な春到来なお天気になってきましたね。さて、皆様は普段どのような飲み物を日常的にお飲みになられているでしょうか?…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-03-22 15:19:39.0
    投稿者:
    神田
    皆さんこんにちは(^^)今日は冬に逆戻りしたような冷たい雨?雪?ですね。朝から寒くてお腹にホッカイロをはっている今日一日です。春分の日の昨日、子供たちも学校がお休みだったので…続きを見る
  • 二郎!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-03 16:15:09.0
    投稿者:
    若林
    皆様こんにちは(^^)大分温かさが戻ってまいりましたね。先日、用事を済ませた後時間があったので軽くドライブをしていましたら、二郎系のラーメン屋(ラーメン次郎ではないです)が閉…続きを見る
  • 贅沢なフルコースが出来ました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-19 13:41:25.0
    投稿者:
    神田
    皆さんこんにちは(^^)皆さまのお陰で、今年『いろは』は、二周年を迎えることができました!!コロナ禍で厳しい状況の中、足を運んでいただき誠に感謝しております。そして、なんと!!今…続きを見る
  • 快進撃!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-27 16:02:40.0
    投稿者:
    若林
    皆様こんにちは(^^)一段と寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?以前将棋の藤井聡太竜王が4冠になったことをお伝えしましたが、現在、5冠目を目指して王将戦で戦っておりま…続きを見る

いろはのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ぜひ一度お試しを】全身ほぐしボディケア 60分(通常6,600円→5,500円)

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足のむくみ★全身ほぐしボディケア+オイルフット60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

頭痛、目の疲れ★全身ほぐしボディケア+ヘッド60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いろはのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/