1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ビストロ(bistro)   >  
  6. ブログ

エステサロン bistro(ビストロ)

エステサロン ビストロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 福岡県筑紫野市二日市中央2-6-6
  • JR二日市駅より徒歩1分

ビストロ(bistro)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • newオプションメニュー始まります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 11:34:26.0
    投稿者:
    岩永 恵
    みなさまこんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。本日は、暑い季節限定のオプションケアのお知らせです。私が2年前くらいに教えて貰って使ってみたら面白いくらいにフワ…続きを見る
  • 酸素、ちゃんと頭に回ってきてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 17:10:07.0
    投稿者:
    岩永 恵
    みなさま、こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。質問があります。「ちゃんと頭に酸素回ってきてますか?」ボーッとしたり、うっかりしたりイライラしたりしてません…続きを見る
  • 頭だけじゃない色々と嬉しいヘッドスパ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-10 11:28:56.0
    投稿者:
    岩永 恵
    皆さんこんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。皆さんはヘッドスパと聞いてどんなイメージをされますか?美容室に行ってやってもらったことがある方は結構いらっしゃる…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 15:13:35.0
    投稿者:
    岩永 恵
    本日は、あいにくの雨模様。雨が降るとやっぱり寒いですね。。どうぞご自愛くださいませ。さて、皆様、こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。福岡に来て3ヶ月がすぎ、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 17:22:26.0
    投稿者:
    岩永 恵
    みなさんこんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。まだまだ気温的には寒いでが、少しずつ春が近づいてきましたね!今日は、ご予約(指名)のお願いについてのご案内です。…続きを見る
  • お得な回数券。お買い忘れはございませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 15:15:11.0
    投稿者:
    岩永 恵
    皆様 こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。まだまだ寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?首、肩、背中、腰など不調箇所はございませんか?早いもので1…続きを見る
  • 自分のことは後回しになって限界きてませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 14:38:05.0
    投稿者:
    岩永 恵
    みなさま、こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。ついつい自分の事は後回し。そんな人にだって、いつか限界が来ます。体が壊れるか?心が壊れるか?どっちが先か?っ…続きを見る
  • ボディケアしようかな?ヘッドスパにしようかな?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 15:26:58.0
    投稿者:
    岩永 恵
    こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。bistroにお世話になるようになってから2ヶ月半が経ちまして、ポツポツとヘッドスパというワードをお客様の口からお聞きする事が…続きを見る
  • 頭蓋骨調整で、リフトアップ!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 14:47:53.0
    投稿者:
    岩永 恵
    こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。ヘッドスパをオススメしている私ですが、ヘッドスパをエステサロンで受けれるというのはまだまだ認知されていないのもありボデ…続きを見る
  • 腹巻き入荷しましたー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 12:48:56.0
    投稿者:
    岩永 恵
    こんにちは!エステサロンbistro スタッフの岩永です。今日は、私の超絶オススメの腹巻きが入荷したのでご紹介します!!安心環シリーズ人体に有用とされる遠赤外線をはじめマイナス…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビストロ(bistro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル

人気No.1☆お疲れの方必見!!全身ボディリンパ+フェイシャル¥13500→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

国産よもぎ蒸し30分+60分痩身マッサージコース!!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンペーン割引との併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

とことんケア120分!全身ボディリンパマッサージ¥12000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

90分☆マタニティマッサージ!!ストレッチマーク予防に★

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

首!肩!目の疲れをどうにかしたい!水で濡らす極上ヘッドスパが◎

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
【岩永専用メニュー】ヘッドスパのみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

頭蓋骨調整で小顔を目指す!リフトアップ!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
【岩永専用メニュー】ボディメンテナンス
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビストロ(bistro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/