1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. シュプリーム   >  
  6. ブログ

シュプリーム

シュプリーム

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 群馬県館林市栄町19-54 シャインパーク田村103号
  • 館林駅西口より徒歩8分

シュプリームのブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • タバコやめたら…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-09 17:13:04.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    55歳 事務職のO様妹さんが痩せた姿を見て羨ましく思ってダイエットを調べていたら妹さんが当店でダイエットをしたことを知ったそう。「少し迷う気持ちもあったけれど勇気をもらいま…続きを見る
  • サイズダウンしたので好きな服をきます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-29 14:21:10.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    本日ご卒業のA様よりお声をいただきました!「合うサイズの服がなかなかない」「家族と同じものを食べているのに私だけが太る」とご来店。3ヶ月で8.4kg減できました!!ウエストは10c…続きを見る
  • 肩がガチガチ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-22 19:03:45.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    50代 主婦のO様定期的にマッサージに行っているとのことですがすごーーく身体がガチガチでした。脚をほぐしただけで体が温かくなってきたと。くすぐったかったり痛かったりでしたが…続きを見る
  • 自分が肥満になるとは思ってもみなかった
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-10 15:27:39.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    178cm  52歳 T様学生の頃は腹筋も割れていて自分が太ることがあるとは思ったこともなかったと。趣味のバイクのウェアはパツパツ。ローライズのパンツはお腹がのる。風呂上がりに鏡を…続きを見る
  • 体が軽い~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-19 10:55:42.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    57歳 150cm   Y様3ヶ月前に恐るおそるご来店されはじめは半信半疑なご様子でした。体重が落ち始め体調の変化を感じてくださり3回目のご来店から「今日は楽しい気持ちできました^_^」…続きを見る
  • 着れる服より着たい服!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-11 18:40:00.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    もっと着たい服があるのに諦めている方は意外と多いですね!先日ダイエットを終わられたM様もそのお一人でした。「食べたいものを適度に食べながらのダイエットだったから辛い思いは…続きを見る
  • ヤングコーン!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-05 18:59:02.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    お客様からのこの時期限定だけどヤングコーンを皮ごと食べると美味しいと教えていただきずーっと食べてみたかったのですがなかなかお目にかかれずいました。いつも食べたいたべたいと…続きを見る
  • 体の変化を実感!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-02 15:46:10.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    60代 主婦のM様から嬉しいお話をいただきました。スタートして約3週間。定期的に検査に行かれているのですが「結果がすごく良くなっていて驚きました!」とのこと。ご自身でもお腹の…続きを見る
  • ウエストinできちゃいました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-29 17:14:36.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    30代 会社員 M様お腹周りのお肉を隠すためダボダボの服を着る毎日。ウエストにインして服を着たいと思いダイエットスタート!!お見事ですー。ポーズも決まってます最高!!!!
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 16:52:35.0
    投稿者:
    前浜 弘美
    ダイエットをスタートして3ヶ月のEさまから喜びの声を頂きました。いつもおしゃれなEさま。ジーンズ姿を初めてみたので「珍しいですね、ジーンズ」と私。「履けなくなっていたジーン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュプリームのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【オータムチャンス】目標ー10kg!カウンセリング+耳つぼ施術お試し¥3080→

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様 男性可
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディ

【肩まわりスッキリ】カウンセリング&耳つぼ施術お試し+上半身整体20分

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【今年中に本気で痩せたい男性に!】自分ではもう限界。効率よく痩せたい!

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方 男性限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【耳つぼ&整体】カウンセリング+耳つぼ体験施術+肩スッキリ整体20分

¥3,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様 女性限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【脚が気になる方】カウンセリング+耳つぼ施術体験+脚スッキリ整体20分

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方 女性限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【体が辛すぎる方】カウンセリング+耳つぼ体験施術+全身整体40分

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様 女性限定
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュプリームのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/