- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脱毛で通わせてもらいましたが、ほんまに大満足でした!
まず、よくある無理な営業が一切なくて安心できたのが大きいです。月1回必ず来ないといけない…みたいな縛りもなく、自分のペースで通えるのがありがたかったです。
施術もすごく丁寧で、全身脱毛なのに他のサロンよりしっかり時間をかけて当ててくれる印象でした。細かいところまでちゃんと見てくれるので安心して任せられます。
あと、スタッフさんが本当に優しくて話しやすくて、居心地が良かったです!
脱毛サロン迷ってる人にはぜひおすすめしたいです
-
-
こちらのサロンにしてから、脱毛通いが全然苦にならず、楽しみに通わせてもらってます。
脱毛だけじゃなく、いろんな美容メニューもされてるので、これからもいろいろ施術してもらいたいです。
-
いつも楽しくお話しながら施術してもらっています。
徐々に効果があらわれてます。
-
息子のヒゲ脱毛お願いしました。
雰囲気も良く楽しかったと帰ってきました。
またよろしくお願いします。
【清潔感UP】メンズヒゲ脱毛|青ヒゲ・自己処理卒業へ◎¥4,500
-
スタッフさんもお綺麗で、サービス心旺盛です。
脱毛とフォトの、施術、本当に隅々まで行き届いてて大満足です。
感謝いたします。有難うございます。気さくなスタッフさんで話やすいです。
またいきます!
-
娘の紹介で、顔と脇の脱毛をしていただきました。
すごく気さくな方で、お店の雰囲気も良く初めてだけど緊張せず施術していただきました。これからも何かあれば又お願いしようと思います。金額もお安くてびっくりでした。それなのに丁寧で綺麗に仕上げてもらって満足です。
-
脱毛で行きました。施術もショット熱くなく、痛くなかったです。回数も沢山打っていただきました。
美に関して色々教えてくださり、またくすみなどにも対応してくださり満足です。
何より担当スタッフ様が気さくであっさりしててサービス心旺盛で受ける側も気持ちよかったです。
また絶対行きたいお店です。有難うございました。
-
今回は3回目の脱毛でした。
気になる部分をリスニングいただいて、しっかり施術いただきました。
また今の状態を包み隠さず教えてくださるので、ありがたいなって思いました。
またよろしくお願いします。
-
脱毛自体初めてで痛みなどの心配がありましたが、眠たくなるくらい痛みもなくすんなり終わりました!
次回もよろしくお願いします
-
まだ1年もたってませんが、自分で処理する事もほとんどなくなりとても楽になりました!
今は息子もお世話になっていて、息子もすでに脱毛効果を実感して喜んでます!
いろんなお話もできていつも楽しいです。
-
先日はお世話になりありがとうございました。
初めての来店でしたが、とても心地の良い空間で、スタッフさんとお話ししているうちにあっという間に施術が完了していました。
痛みを感じることなく、きめ細やかに照射していただき、効果を実感できております。
また次回もよろしくお願いいたします。
-
とっても話しやすくて、あっという間に終わります。
痛みもなく、だんだん行く頻度が少なってくってきたので、効果が実感できます。
-
30分枠でVIOと顔をお願いしています。5回通いましたが、VIOは毛質が変わり、生えにくくなってきました。
アドバイス通り間を空けずに3週間ペースで通い、効果を実感しています。
都度払い、しかも30分枠なので予約も取りやすく無理なく通えます!
《女性/都度払い》30分◎脱毛し放題!!会員様限定
-
今回もありがとうございました。
娘が通っていますが、早くも効果が少し出ている部分がありそうです。夏までに少しでも処理が楽になるよう続けたいです。いつも楽しく話しながらして下さりありがとうございます。
-
効果を実感しています!いつもありがとうございます♪
今回は30分脱毛し放題でvioと腕をお願いしました。またこれからも夏に向けてパーツパーツで予約したいと思います!
《女性/都度払い》30分◎脱毛し放題!!会員様限定
-
今回2回目の脱毛をお願いしました。
痛みはほとんどなく、スムーズに施術してくださいました。
痛みは少ないもののヒゲも少なくなり効果を感じています。
またよろしくお願いします。
-
今回もありがとうございました!!
また来店させていただきます!
-
いつも全身脱毛していましたが今回はVIOだけでお願いしました。すぐに効果を実感し、自己処理もだいぶ楽になりました。痛みもなく安心して通えています。またよろしくお願いします!
-
他店でも脱毛の経験がありますが、他店と比べて効果を実感しやすくすごく減ってるのが早い段階で実感できます。回数を重ねるごとに自己処理がほぼいらないくらいとても楽になっています。対応も丁寧で、安心して通えるサロンです。またお願いします。
《女性/都度払い》迷ったらコレ!全身フル脱毛(VIO顔込)
-
フェイシャル2回目してもらいましたが、やっぱりすごくいいです!何日もピカピカです!エステの金額にしてはお手頃だしとても有難いです。価格改定されたとはいえ、フェイシャルも脱毛もお値段以上の効果あります。いつもありがとうございます!
【前回の口コミ投稿を掲載確認で☆500円OFF☆】※全身脱毛メニュー限定
-
若返りたい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!
綺麗になるのに年齢は関係ないですね♪
つるつるお肌になれますよ♪
【前回の口コミ投稿を掲載確認で☆500円OFF☆】※全身脱毛メニュー限定
-
久しぶりに行かせてもらいましたが、変わらず丁寧に対応してくださいました。お話も楽しかったです!またお願いします。
《女性/都度払い》迷ったらコレ!全身フル脱毛(VIO顔込)
-
もう何回かわからないくらい通わせて頂いてます。
いつも急な予約にも関わらず優しく対応してくださり
感謝です。全く痛くなく話してたらすぐ終わります。
居心地がとっても良いです。また行きます!
-
-
2回目でした。早くも効果が出てるようです。
娘からは色々話してもらえるので楽しいと聞いてます。
丁寧に対応して下さるので安心してお任せできます。
引き続きよろしくお願いします。
【女子/TEENS KIDS ~18歳まで】全身脱毛(VIOもしくは顔)
メンズ&レディース完全個室都度払い勧誘なし自由に通える脱毛サロンピュアミントからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます(^ ^)
2回目で早くも効果を感じていただけて、とても嬉しいです
娘さんからも楽しいと聞いていただけて安心しました。
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただいています
これからも丁寧な施術を心がけていきますので、安心してお任せくださいね(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします♪
-
丁寧に説明していただき、ありがとうございました!安心して施術を受けられました!脱毛を始めたばかりなので、これから効果を楽しみにしたいと思います!
《初回限定・女性》全身フル脱毛(VIO顔込)★背中うなじシェービング無料
メンズ&レディース完全個室都度払い勧誘なし自由に通える脱毛サロンピュアミントからの返信コメント
ももも様
嬉しい口コミありがとうございます
安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです♪
これから回数を重ねるごとにしっかり効果も実感していただけると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね
これからも丁寧な施術とわかりやすい説明を心がけていきます
今後ともよろしくお願いします
-
初フェイシャルでした。顔の輪郭が変わります!しっかりトーンアップします!翌日、ふと鏡で見た自分の顔にびっくりしました。透明感が出てツートーン位あがり、とっても嬉しかったです!モチベーションあがりました!
【前回の口コミ投稿を掲載確認で☆500円OFF☆】※全身脱毛メニュー限定
メンズ&レディース完全個室都度払い勧誘なし自由に通える脱毛サロンピュアミントからの返信コメント
なお様
嬉しい口コミありがとうございます
初フェイシャルでしっかり効果を実感していただけて、とっても嬉しいです♪
輪郭の変化やトーンアップ、透明感まで感じていただけて安心しました
翌日の変化にびっくりされたとのことで、私もすごく嬉しいです
モチベーションも上がったとのお言葉、本当に励みになります
これからもキレイのお手伝いしっかりさせていただきますね
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
-
いつも楽しく会話していただきありがとうございます。5回目になりますが、毛の生えてくる速度が段々と遅くなってきてるのを実感しております。また次回もよろしくお願いします。
【前回の口コミ投稿を掲載確認で☆500円OFF☆】※全身脱毛メニュー限定
メンズ&レディース完全個室都度払い勧誘なし自由に通える脱毛サロンピュアミントからの返信コメント
ミルキー様
嬉しい口コミありがとうございます
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます♪
5回目で毛の生えるスピードの変化を実感していただけて、とても嬉しいです
しっかり効果が出てきていますね
これからもさらにご満足いただけるようお手入れさせていただきますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております
-
月に1回くらいのペースで脱毛に通っています。
いつもスピーディーでご丁寧なご対応に感謝しています。
とても親切に接してくださるので安心できます。
これからもお世話になります!
メンズ&レディース完全個室都度払い勧誘なし自由に通える脱毛サロンピュアミントからの返信コメント
あちゃ様
嬉しい口コミありがとうございます
いつも月1回のペースでご来店いただきありがとうございます♪
施術や対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです
安心して通っていただけているとのお言葉も励みになりま
これからも丁寧かつスピーディーなお手入れを心がけていきますので、今後ともよろしくお願いします
ピュアミントの口コミ一覧/ホットペッパービューティー