1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン徳島トップ   >  
  5. トラット エステアンドアイズ(tratto)   >  
  6. ブログ

tratto ESTHE AND EYES【トラットエステアンドアイズ】

トラット エステアンドアイズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 徳島県徳島市住吉4丁目13-7
  • 徳島駅から車で10分

トラット エステアンドアイズ(tratto)のブログ

上安 真輝のブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 真剣に向き合います!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 08:36:22.0
    投稿者:
    上安 真輝
    4月も後半!!暑いのか?寒いのか?服装も長袖か?半袖か?毎日悩んでます。笑これからの季節お肌が出る洋服になってきますよね~背中が開いた服や足を出すことも多なる季節!!皆さ…続きを見る
  • 口コミ特典期限変更のお知らせ!と新成分導入!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 00:05:44.0
    投稿者:
    上安 真輝
    3月もあと少し!!春になると気分も明るくなり新しいことにチャレンジしてみたくなりますよね(*^^*)私も髪色を変えようかな~と思ってみたりして、、笑桜が咲くのも楽しみです♪皆さ…続きを見る
  • これがビタミンA反応!現る!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 05:30:12.0
    投稿者:
    上安 真輝
    インスタやブログなどで見て頂いてる方はもうご存じでしょう^^私達に仲間が増えました~(^^♪年明けから続々と新しいスタッフが入社してくれてますよ!みんな勉強熱心で努力家さん…続きを見る
  • 今年は早くも飛んでます!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-26 21:36:38.0
    投稿者:
    上安 真輝
    新年になってもう1ヶ月が経とうとしています。年々月日が経つのが早く感じる今日この頃(笑)年始から色々なことが起こってる世の中、、大事に歳を重ねていかなくちゃな~とつくづく思…続きを見る
  • 冬キャンクーポン初見え!それは!これだ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-27 00:59:53.0
    投稿者:
    上安 真輝
    12月だというのに暖かい日が続いたかと思えば急に寒くなって雪もチラチラしましたね。やっぱり冬は来るのね~って会話毎日してます(笑)今年もあと少し!!皆さん今年の美容納め終わり…続きを見る
  • 世界一の炭酸ガスパック!が飛ぶ様に売れてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 22:28:31.0
    投稿者:
    上安 真輝
    今年は沢山の方がなぜか秋からの花粉などの影響で肌トラブル起こしやすくなってます。泣謎のブツブツや赤みが出て相談に来られるお客さ様もチラホラ、、いつもお伝えしてますが、自宅…続きを見る
  • そろそろですよ~!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 23:59:05.0
    投稿者:
    上安 真輝
    9月も後半になってきましたがまだまだ暑い日が続きますね~(汗)ゲリラ豪雨になったりと最近の気候も不思議な感じだな、、日本の四季を感じたい年頃です  (笑)只今当店はビタミン…続きを見る
  • 年輪、?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 21:41:03.0
    投稿者:
    上安 真輝
    お盆休みも終わりましたね。何処か出かけられましたか?お客様も今年は旅行に行かれた方結構いらっしゃいました。凄く暑かったですよね~!夏の紫外線を浴びてお肌の乾燥、くすみ出て…続きを見る
  • 夏こそ保湿!!それは…
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 06:46:30.0
    投稿者:
    上安 真輝
    暑い…暑すぎますよね…外ではセミも…本格的に夏がやってきた~と感じますよね!海や山とレジャーにお出かけの計画も立ててるんじゃないでしょうか?^_^夏は紫外線対策してたら大丈…続きを見る
  • はじまりますよ~!!さて!何がでしょう!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-25 01:18:11.0
    投稿者:
    上安 真輝
    ジメジメ…6月ももう、末!?!?日焼け対策は万全にできてますか?私は今年もお馴染みのミーファをまとめ買い!笑各種取り揃えております^_^車に乗るたびふりまくっております。みな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トラット エステアンドアイズ(tratto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【自分にはどのクーポン?】お悩みを相談してメニュー決めたい方はコレ♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【新機種導入】タルミ.引締め.肌質改善  HIRF WAVE 全顔+首 トライアル 

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/こちらのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気NO.1【小顔.二重顎.タルミ改善】全顔フォーカス 4160shot トライアル

¥25,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気NO.2【ブツブツ、シミ改善】全顔ビタミン超音波+イオン導入(海藻パック)

¥8,140

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

当店人気NO.3【シミ・毛穴小じわ改善はコレ】全顔 光フォト美顔  初回 9860円

¥9,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

当店人気NO.4【ビタミンチャージ最高峰】ビタミントリプル導入 初回¥13980

¥13,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トラット エステアンドアイズ(tratto)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/