1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. シルエット 錦糸町マルイ店(silhouette)   >  
  6. ブログ

silhouette 錦糸町マルイ店【シルエット】

シルエットキンシチョウマルイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都墨田区江東橋3-9-10 錦糸町マルイ2F
  • 東京メトロ/総武線 錦糸町駅 南口より徒歩2分[錦糸町/錦糸町駅]

シルエット 錦糸町マルイ店(silhouette)のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 昨年はお世話になりました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 16:17:27.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです^_^昨年は大変お世話になりました!皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか?私は1週間お休みいただいて地元に帰省していました…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 19:03:30.0
    投稿者:
    Ebashi
    あけましておめでとうございます!錦糸町店Ebashiです!2023年はご来店ありがとうございました!年末年始皆様はどこか行かれましたか?私は日帰りで静岡に行ってきました!この日は雨…続きを見る
  • 年内最後にいかがですか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 16:43:02.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです^_^クリスマスどうでしたかー!!私はウキウキでドーナツやマカロンを買ってクリスマスパーティーをしました♪パーティー前まつ毛…続きを見る
  • 寒くなってきましたね
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 18:04:13.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです^_^やっと最近!寒くなってきましたね!もう秋も冬も来ないんじゃないかなって思うくらい暑い日があったり凍えるくらい寒かったり…続きを見る
  • 自分に似合うって?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-30 19:52:09.0
    投稿者:
    Suda
    こんにちは!みなさんはご自身のパーソナルカラーはご存知ですか?私は先日パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断に行ってきました(^o^)/我ながら自己分析が完璧でパーソナルカラーも…続きを見る
  • 秋にむけて!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-28 22:01:23.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです^_^もうずいぶん秋っぽくなってきましたね!!私も手元から芸術の秋をイメージして新調しました♪目元も秋っぽく…レッドワインで…続きを見る
  • 秋ですね~!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 16:06:59.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!!^_^シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです。あんなに暑い暑いと言っていたのにここ数日で一気に秋を感じています…。皆様いかがお過ごしでしょうか?私はネイルを少し…続きを見る
  • あっという間に9月ですね
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 11:31:49.0
    投稿者:
    Kodama
      こんにちは^_^!シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです。暑いなぁと思ってたらいつの間にか8月が終わってました…。もう9月の半ばになりますね( ;  ; )皆様はいかがお過ごしで…続きを見る
  • 8月が終わりますね
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 16:00:24.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!!シルエット錦糸町マルイ店のkodamaです^_^あっっっという間に8月が終わりますね…!!皆さまいかがお過ごしですか?今年は暑い日が永遠に続いているような気がします……続きを見る
  • GW最終日ですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-07 12:00:14.0
    投稿者:
    Kodama
    こんにちは!!!シルエット錦糸町丸井店のkodamaです^_^あっという間にGW最終日ですね♪休みって本当にあっという間ですね…。明日からまた頑張っていきましょう~!私はGW中にネモ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シルエット 錦糸町マルイ店(silhouette)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

▼ここから下は新規【おすすめクーポン】です

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
このクーポンでの予約は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メイク・着付
  • その他

【新規】《5月限定》アイブロウwax(眉メイク仕上げ) ¥6,600→

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【60分】初回限定/併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【新規】《5月限定》次世代まつげパーマ ¥8,800→

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【90分】初回限定/併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • メイク・着付
  • その他

【新規】《5月限定》アイブロウ+次世代まつげパーマ ¥15,400→

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【120分】初回限定/併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

▼ここから下は【アイブロウクーポン】です

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
このクーポンでの予約は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メイク・着付
  • その他

【新規】アイブロウwax ¥6,600→

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【60分】初回限定/併用不可[錦糸町]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シルエット 錦糸町マルイ店(silhouette)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/