1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. 癒し処 ほっこり 舟入店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

癒し処ほっこり舟入店

イヤシドコロホッコリフナイリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区舟入中町9-22 賀村ビル201号室
  • 舟入本町駅/舟入町駅より徒歩5分

癒し処 ほっこり 舟入店のブログ

最新ブログ一覧

143件のブログがあります

前へ 7/15ページ 次へ

  • 金曜日はツナモトブログ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 21:09:30.0
    投稿者:
    綱本 (男)
    今日は人物紹介(笑)まず一言で言うと志しが高い女性の方です!Oさんの考え等、共感できます(笑)あと職場のコミニケーションがとれていて雰囲気が良いというのも話しをしてて伝わ…続きを見る
  • 第二弾
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 23:54:01.0
    投稿者:
    平田 (女)
    先週に引き続いて、今回もまた桜です♪前回とは違って夜の桜です。白神社の桜です。綺麗ですよね~!毎年、綺麗に咲いて写真を撮ってる人もとても多いです^_^癒されますよね♪お疲れ…続きを見る
  • 3月も終わりますねー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-29 13:44:08.0
    投稿者:
    藤井 (女)
    桜も咲き、春らしい気候になってきました。4月から新生活が始まる方も、今までと変わらない方も新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね。もみほぐしや足つぼマッサージを受けら…続きを見る
  • ちょっと調べてみたシリーズ、始めようかな。
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-28 22:51:40.0
    投稿者:
    横光 (男)
    ブログを読んでいただき、ありがとうございます。月曜日ブログ担当の横光です。最近、Uber eatsにハマってます。といっても、実際に注文するというよりは、ラインナップを眺めて、「…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-28 06:45:57.0
    投稿者:
    豊田 (男)
    先週の日曜日、まだ開花前で蕾でしたがその数日後開花宣言、この日曜日もう至るところ桜五分咲き、今週満開ですよね早いですよね。暖かくなって、外出する機会も増えますね。そんな時…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-24 01:01:01.0
    投稿者:
    平田 (女)
    皆様、こんばんは。暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと気温の変化に服装を考えますよね。桜も気温の結びつきが強く関係しているようで、もちろん品種や地域によっても咲く時…続きを見る
  • メンズヒゲ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-23 11:19:15.0
    投稿者:
    藤井 (女)
    毎日のヒゲ剃りが面倒な方はルミックスヒゲ脱毛をオススメします!痛みがほとんどなく、安心して脱毛できるだけでなく施術時間が短くてすむように照射面積が広く、圧倒的な照射スピー…続きを見る
  • 食べ物から健康になりたいと思う、今日この頃
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-21 19:05:14.0
    投稿者:
    横光 (男)
    最近、買い物に行く前に、買い物リストを作ってから出かけるんですよね。ただ、リストづくりのときに「あれ、あと何か要るものあったっけ…? …まあ、いいか。後で思い出すでしょ」…続きを見る
  • 金曜日はツナモトブログ
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-18 19:53:43.0
    投稿者:
    綱本 (男)
    先日ザ・バットマンを見に行きました!今回は頭脳犯のリドラー(*_*)前作品のダークナイトも面白かったけど今回も違った意味で最高でした!上映時間3時間で座りっぱなしで臀部が悲鳴あ…続きを見る
  • 足つぼマッサージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-15 13:49:14.0
    投稿者:
    藤井 (女)
    足つぼマッサージに痛いというイメージは付きものですよね?!痛すぎるよりかは、痛いけど心地よいくらいの強さでつぼを刺激することで、身体の不調の改善を促してくれます。同時に足…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒し処 ほっこり 舟入店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

今だけ1080円off  大好評!! 癒やしのリンパマッサージ 90分  担当者: 中村

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
男性女性予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

大好評!!  深部のコリまで届くリンパマッサージ90分 担当者:土井 

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

一人ひとりに合わせたもみほぐし整体45分コース 担当者: 綱本

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【腰+足】下半身を重点的に 60分コース(もみほぐし)  担当者:横光

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【腰+足】下半身を重点的に 90分コース(足つぼ+もみほぐし) 担当者:横光

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

癒しの75分コース(ドライヘッドスパ付) 担当:土井

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒し処 ほっこり 舟入店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/