1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. 癒し処 ほっこり 舟入店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

癒し処ほっこり舟入店

イヤシドコロホッコリフナイリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区舟入中町9-22 賀村ビル201号室
  • 舟入本町駅/舟入町駅より徒歩5分

癒し処 ほっこり 舟入店のブログ

プライベート
投稿日:2022-03-21 19:05:14.0
食べ物から健康になりたいと思う、今日この頃
最近、買い物に行く前に、買い物リストを作ってから出かけるんですよね。

ただ、リストづくりのときに「あれ、あと何か要るものあったっけ…? …まあ、いいか。後で思い出すでしょ」ってなるんですけど、だいたい思い出せない。それなのに買い物を終えた後で、「あっ、あれ忘れてた!!」ってなる…これって僕だけですかね…?





こんばんは。月曜日ブログ担当の横光です。

少しずつ暖かくなってきましたね。3月も後半にさしかかり、人によっては1年で1番忙しい時期かも。体の疲れもそうですが、心の疲れにも気を配っていきたいところですね。

疲れが溜まったら、癒し処ほっこり舟入店まで、ぜひお越しください!



……

…………

………………

ここからはただの雑談です。


僕は最近、白米の代わりに、そばを積極的に食べるようにしています。別に特別な理由があるわけではないんですが、元々そばが好きなのと、健康を気にして、って感じで。

皆さんは、そばってどんなふうに健康に良いのか、ご存知ですか?

主食として、パン、米、麺類と様々なものがありますが、そばはその中でもタンパク質がすごく多いんですね。
白米と比べると、2倍近くのタンパク質が含まれています。体作りの要として、必須の栄養素ですね。

さらに糖質がそこそこなのに対し、食物繊維が豊富に含まれていて、お腹にも優しいのがありがたいところ。

他にも、ビタミンB1、必須アミノ酸などもしっかりと入っておりますが、なんといっても一番の注目栄養素は、”ルチン”っていうやつなんです!

昔はビタミンPなんて呼ばれていたみたいですね。
生活習慣病が気になる方にとって、ルチンは強い味方になってくれますよ!

ビタミンCと一緒に摂取すれば、毛細血管を強くしてくれて。
タンパク質と一緒に摂取すれば、筋肉の合成を促進してくれて。

脳卒中や、動脈硬化など、血管に関する病気の予防に、大いに役立ちます。
そば自体にもありますが、そば湯にはさらに豊富にルチンが含まれているので、飲んで行きましょう!

ということで、今日もこれからそば茹でます。。。

それでは、また!

食べ物から健康になりたいと思う、今日この頃_20220321_1
おすすめクーポン

¥2,980

  • ボディケア
  • ヘッド

【初めての方にオススメ】もみほぐし45分 ¥2980  ☆17時以降200円UP

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
癒し処 ほっこり 舟入店 横光 (男)
ご来店お待ちしております
セラピスト
横光 (男)ヨコミツ
投稿者
癒し処 ほっこり 舟入店 横光 (男)

セラピスト

横光 (男)

ヨコミツ

疲れた方の味方!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒し処 ほっこり 舟入店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

今だけ1080円off  大好評!! 癒やしのリンパマッサージ 90分  担当者: 中村

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
男性女性予約可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

大好評!!  深部のコリまで届くリンパマッサージ90分 担当者:土井 

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 予約可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

一人ひとりに合わせたもみほぐし整体45分コース 担当者: 綱本

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

一人ひとりに合わせたもみほぐし整体60分コース 担当者: 綱本

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【腰+足】下半身を重点的に 60分コース(もみほぐし)  担当者:横光

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【腰+足】下半身を重点的に 90分コース(足つぼ+もみほぐし) 担当者:横光

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
男性・女性 ご予約可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒し処 ほっこり 舟入店のブログ(食べ物から健康になりたいと思う、今日この頃)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/