1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ニュイブラーシュ(nuit blanche)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nuit blanche

ニュイブラーシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市新根塚町1丁目1-64 プラチナコートけやき106
  • JR富山駅から車で10分,富山地鉄富山都心線 大手モール駅 徒歩19分

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-09 15:41:17.0
まん丸お月様な○お婆ちゃんになる
まん丸お月様な○お婆ちゃんになる_20240309_1
皮膚科のお家の友人に声をかけていただいた。
「美容クリニックの先生のセミナーに参加するけど一緒にどう?」

個人的には「美容整形」にそこまでの興味はない。
そりゃあキレイでいたいし
しわもシミもたるみもない方がいいに決まっている。
でもね~
違うんだよね~
求める何かが違うんだよね~(≧∀≦)

否定は全然しないし
キレイになった方を見て羨ましくもなる
でもね...
私のスタイルではない☆

とはいうものの
最近のお客様の美容クリニック通い率急上昇中なので
面白そうだったし参加してみた。

内容は知識がついていけない部分もあったけれど
大変面白く興味深かった。

その中のお話で
ヒアルロン酸注射の話が思わず私のツボにハマったので^ ^
そのお話です。

ヒアルロン酸はもともと体内にあるネバネバしたムコ多糖類で
保水力に非常に優れ
ハリや艶,潤いなどを保ってくれる。
これがいつもの如く年とともに減っていく。
そのためシワや目の下の窪みや唇などに注射して
プルンプルンの若かりし頃を取り戻すのに人気だ♪

一度入れれば速攻で変化し6ヶ月から1年ほどはキープ出来るらしい。
入れる量も基本的にはクライアントの希望次第なので
望むがままに操作できる。

ここに落とし穴があるらしい笑
なんてったって欲張り女子は
必要以上に多めに入れようと望む
そりゃそうだよね~私だって多分多めに☆とリクエストするだろう
そうすると皮(皮膚)も今以上に伸び~る
ヒアルロン酸は6ヶ月~1年はそこに存在しているので
皮が本来の状態より伸びた状態でキープされる
半年か一年後
注射する前より皮が余った状態になってリターン
そこでまた欲張った量のヒアルロン酸注入
ますます皮は伸ばされる
皮はどんどん自然老化以上に伸ばされ続け
ヒアルロン酸が無くなったらまた
老化の分+伸びた皮の分+欲張った分
が追加で増量される(°▽°)

という工程がエンドレスで行われ
お婆ちゃんになった頃には
皮が伸びたところにたっぷりヒアルロン酸注入で
パンパンまん丸お月様のような顔に
細くシワシワの首やその下の体が付いている状態になるそうだ(-_-;)
ヒアルロン酸入れた直後なら
パンパンでツヤツヤで潤って確かにまん丸お月様だ~

考えてる人がいたら
気をつけてね★

お月様のようなお婆ちゃんも可愛いけどね^o^

やっぱ私はハーブがいいや♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト/トレーナー
松 リエマツ リエ
投稿者
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ

エステティシャン/セラピスト/トレーナー

松 リエ

マツ リエ

豊富な知識と経験で全力でサポートさせていただきます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

☆☆むくみ湿気がまとわりつく季節をストレスフリーで☆楽しむケア

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【顔デカ★ハイパーナイフ+石膏パック】顔デブ/毛穴/老化/たるみ改善/二重顎

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【水太り/むくみ/だるさ/重たさ】過剰な水を抜く汗をかく痩せるスッキリする

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【体が重たくなる★梅雨時期こそハイパーナイフに頼る!】全身+ヒートマット

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

↓初めて当サロンをご利用されるお客様におすすめのお得なクーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
*選択不可*クーポンではありません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

[REVハーブピーリング]初めての剥けないハーブ今だけ紫外線ケアビタミン無料

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ(まん丸お月様な○お婆ちゃんになる)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/