1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ニュイブラーシュ(nuit blanche)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nuit blanche

ニュイブラーシュ

  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市新根塚町1丁目1-64 プラチナコートけやき106
  • JR富山駅から車で10分,富山地鉄富山都心線 大手モール駅 徒歩19分

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-04-13 12:54:32.0
気がつけば★その首のシワ(-_-;)
気がつけば★その首のシワ(-_-;)_20240413_1
女性らしさで絶対に欠かせないのが
デコルテラインだと私は思っている。
スッとした首と
その首と直角の黄金比で浮き出る両方の鎖骨と
鎖骨下の滑らかな肌のデコルテ☆
そこに醸し出される
しなやかさと美しさと女性の艶感
これさえあれば胸やヒップラインと共に
女性としての最強の武器になると思う。

なので鎖骨が上に引き上げられている方には
必ず肩の凝りをしっかりほぐすご提案や
意識して胸筋を緩めるようオススメする。

特にブライダルを控えた方には
このポイントは必須対策だと思う。
何度も試着して選び抜いた素敵なドレスをちゃんと着こなせるか
素敵なドレスばかりが目立って違和感が残る残念な結果になるか
大きな分かれ目だ。

加えて忘れてはならないのが首のケアだ。
ほうれい線や目の下のたるみ,目の周りのシワと共に
見た目年齢を左右する大きな要因の一つでもあり
厄介なことに
自分で思うより人に見られているし
自分で思うより老化している。
なのに「首のケア?」って思っている方は意外と多い。

「鎖骨までがフェイシャルだと思ってケアする」

当たり前の事だけど
すごく意識してやっている方は多分少ない。
例えば顔のお手入れで少し余分だった分を首に伸ばすとか
手のひらに残っている分をチャチャッと首に付けて
首もお手入れしている感に浸っている方が多い。

首もちゃんとクレンジングや洗顔してる?
目元用のリンクルエッセンス首にも塗布してる?
顔にシートマスクするけど首はどうしてる?

とかお客様とお話しすると
大抵の場合首は忘れるというか意識はされていないことが多い。
流石にUVクリーム首は塗ってないと言う方はいないと思うけど..
そんな感じで多くの方が
【 顔>首 】
のお手入れ意識を持っているのだと思う。

でも首って大事だ☆
その方の印象を大きく左右するパーツの一つである事は間違いない。
これからの季節はカッコよく露出したいパーツでもあり
特に耳元や胸元にアクセサリーをつける方は
人の視線は素敵なアクセサリーと共に首やデコルテにも自ずと向けられる。

なので毎日のお顔のケアはちゃんとデコルテまでしっかりね☆
最近私も首やばい。。
と感じてせっせとリフトアップ美容液と保湿クリームでケア中です。

やっぱりこの美容液すごいわ~(^^)v

ブライダル/ヘッド/毛穴ケア/REVIハーブピーリング/ハイパーナイフ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト/トレーナー
松 リエマツ リエ
投稿者
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ

エステティシャン/セラピスト/トレーナー

松 リエ

マツ リエ

豊富な知識と経験で全力でサポートさせていただきます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

↓初めて当サロンをご利用されるお客様におすすめのお得なクーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
*選択不可*クーポンではありません
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【REVI陶肌トリートメント】初めてのハーブピーリング★ベーシック

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

[顔下半身デブ☆掴める脂肪一夜にして撃退]憧れのシュッとしたフェイスライン

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【疲れが溜まったら☆ムギューッと押してガッツリ解す】あ~快感♪ボディケア

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/平日限定/キャンセル不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【私だけのとっておき☆お手軽オーダーメイド】顧客満足度No.1巡り90分/平日

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/平日限定/キャンセル不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

エステ以上クリニック未満★エステサロンにしかできない接客とクリニック技術

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ(気がつけば★その首のシワ(-_-;))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/