1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ニュイブラーシュ(nuit blanche)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nuit blanche

ニュイブラーシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市新根塚町1丁目1-64 プラチナコートけやき106
  • JR富山駅から車で10分,富山地鉄富山都心線 大手モール駅 徒歩19分

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-11 16:41:00.0
ヒラメとマグロ☆
ヒラメとマグロ☆_20240511_1
「デブ体質と痩せ体質は腸のデブ菌と痩せ菌のバランスが大きく関与している」というお話を最近良く書きましたが

「全然食べなくても私みたいにすぐ太る人もいれば痩せの大食いみたいにいくら食べても太らない人っているわよね~」
「腸内細菌をコントロールして痩せ体質になるんなら腸活始めよう!」

というお声を多数頂きました☆
YES!!
簡単だし体にもいいし断然やった方がいいよね☆
スルーするのか..
何でもまずはチャレンジしてみるのか..
これってかなり大事な分かれ目ですよね.

そしてどうせやるならもう一つ!
痩せ体質になるコツをこっそりお話したいと思います(^_-)

私たちの筋肉には赤身の筋肉と白身の筋肉があります.
どう違うの?と思った時にマグロとヒラメを想像してみて下さい。.
赤筋はマグロのように持久力があり
白筋はヒラメのように瞬発力に優れる

そしてここが肝心なるところなのですが

赤筋は脂肪燃焼と脂肪消費が得意で太くならない
白筋は糖の代謝が得意で鍛えるほどに太くなる

マグロのように赤筋だらけ持久力バッチリ脂肪燃焼大大得意の筋肉をつくる
のか
ヒラメのように瞬発力に優れムキムキマンになるのか

悩むところですが

実は赤筋と白筋の割合は遺伝などにより人によって決まっていて
その割合は生涯変化しないという残酷なお知らせがあります.
なので生まれつき脂肪を燃焼しやすい体と
水飲んでも太るよーーという体に分かれるわけです(-_-;)
先天性の体質なのでもうどうしようもない。。。

ところが朗報です☆

筋繊維の割合は変化しなくとも
それぞれを鍛えることはできる☆

しかも脂肪消費が苦手な白筋ですが
IIb型というものから少し赤筋に近いIIa型というダイエットが得意な白筋にに変身させることができるのです☆

なので欲張り女子は
赤筋をますます強化して脂肪燃焼を企み
白筋もなるべくIIa型に変身させて
筋肉全てで脂肪燃焼に挑みたい!
と思うはず☆

しかも根気のいる運動はイヤ(-_-;)
寝っ転がって鍛えれるならそれに越したことはない!

そんな夢のデブ体質から痩せ体質へと変身させてくれるのが
我らが『EMS』
赤筋までしっかり鍛えることはもちろん
筋肉に繰り返し負荷をかけていくことによって
白筋も赤筋に近づけることができる(^^)v

ヒラメもいいけどマグロになりたい
そんなあなたを応援します♪
おすすめクーポン

¥132,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

T[今だけEMS200分サービス♪ハイパーナイフ30部位]W実力マシンで痩せ体質に♪

提示条件:
予約時
利用条件:
全員,お支払い現金
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト/トレーナー
松 リエマツ リエ
投稿者
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ

エステティシャン/セラピスト/トレーナー

松 リエ

マツ リエ

豊富な知識と経験で全力でサポートさせていただきます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

夏はすぐそこ!5月にオススメのクーポン

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【夏はすぐそこ!今年はキレイな背中を目指す】REVI陶肌ハーブトリートメント

¥20,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【3ヶ月集中★EMSどこでも何度でもフリーパス】20分パーツ選び放題OPTION限定

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/OPTION限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

T[今だけEMS200分サービス♪ハイパーナイフ30部位]W実力マシンで痩せ体質に♪

¥132,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員,お支払い現金
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

☆☆湿気がまとわりつく季節をストレスフリーで☆楽しむケア

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【顔デカい★小顔矯正ハイパーナイフ】顔デブ/毛穴/老化/たるみ改善/二重顎

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ(ヒラメとマグロ☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/