1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン湘南トップ   >  
  5. ハグ(Hug)   >  
  6. ブログ

HUG ブラジリアンワックス・光脱毛・セルフホワイトニング

ハグ ブラジリアンワックス・ヒカリダツモウ・セルフホワイトニング

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-4 第一興産28号館 403
  • 藤沢駅南口徒歩2分

ハグ(Hug)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 4月スタート!あれれ?疲れがもう溜まってる?!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 18:08:18.0
    投稿者:
    麻田
    こんにちは!HUGオーナー麻田です。4月に入ってからもどんよーりしたお天気が続いていますね。今年は桜が綺麗に咲く頃に晴れたいいお天気がない、、、!新生活スタート!新学期スタ…続きを見る
  • 雪、積もりましたね。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 12:19:38.0
    投稿者:
    麻田
    こんにちは。久しぶりにしっかり雪が降って積もりましたね。昨晩は電車も泊まっていたり吹雪いていて歩くのも一苦労。。。雪に慣れてない私は終始てんてこ舞いでした。帰宅してからの…続きを見る
  • 久しぶりにダウンしてしまいました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 22:28:55.0
    投稿者:
    麻田
    こんにちは。HUGオーナー麻田です。いつもご来店頂いているお客様はご存知だと思いますが、基本私はとっても元気!!笑あまり風邪もひかない方ですし少し体調悪くてもたくさん寝たら…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 16:10:23.0
    投稿者:
    緒方 (旧平野)
    あけましておめでとうございます。HUGスタッフ平野です。皆さんどんな新年をお過ごしでしょうか。元旦には石川県能登地方での地震がありましたね。被災地では今もまだ余震が続いてい…続きを見る
  • 11月ラストー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 15:40:46.0
    投稿者:
    麻田
    こんにちは^^麻田です。気が付けば今日で11月もラストですね。11月は急に寒くなって年末感も少し出てきてなんだか忙しない気持ちになったり、心に余裕が無くなってしまう日もあ…続きを見る
  • 7月ラスト!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 15:17:58.0
    投稿者:
    麻田
    こんにちは。麻田です^^昨日まで三日間お休みをもらって京都、天野橋旅行に行って来ました!私のお誕生日旅行でもありました^^夏の京都はとんでもない暑さ!三日間とも38度まで…続きを見る
  • 整えてます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-03 15:18:42.0
    投稿者:
    緒方 (旧平野)
    こんにちは、HUGスタッフ平野です!先日、箱根の日帰り温泉にいってきました。山桜がてんてんと散りばめられていてとても綺麗な景色でした。天山湯治郷 箱根湯本駅の近くにあります。…続きを見る
  • ワックス商材の打ち合わせ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-24 17:31:39.0
    投稿者:
    麻田
    こんにちは!HUGオーナーの麻田です。少しずつ春を感じるお天気になってきましたね。お昼はお日様が気持ちよくてお散歩したくなります♪昨日はブラジリアンワックスの商材の打ち合わ…続きを見る
  • 2023年もHUGをよろしくお願いします^^
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-04 16:53:22.0
    投稿者:
    麻田
    あけましておめでとうございます。今年も一年どうぞよろしくお願い致します。今年は卯年なのでHUGも私個人も飛躍の一年になるように頑張っていきます^^皆様お正月はゆっくり過ごせ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-04 16:33:01.0
    投稿者:
    緒方 (旧平野)
    あけましておめでとうございます♪HUGスタッフ平野です。2023年もたくさんの方を綺麗に癒せるように精進してまいります。本年もよろしくお願いします^^皆さんはどんなお正月過ごし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグ(Hug)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

4周年◆VIOブラジリアンWAX +全身光脱毛 保湿1本付き★23,280円→15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定 女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 脱毛

お得に脱毛♪【Jr.スタッフクーポン】全身光脱毛(VIO込 口周り込)5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のお客様どなたでも利用可能
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 脱毛

全身美肌光脱毛(VIO込み・口周り込み)13,800円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定 女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

人気No. 1【VIOの蒸れ痒みを解決☆】 VIOダブル脱毛11,800円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定 女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

何度でも利用可能◎妊婦さんもOK♪ VIOブラジリアンワックス 4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【白髪 うぶ毛もOK◎】VIO美肌光脱毛  5,980円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグ(Hug)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/