- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。マンションの一室でしたが、狭い部屋で圧迫感がありました。担当の方は新人さんだったんでしょうが(自己紹介なかったので名前がわかりません)会話はほぼなく施術に関わる必要最低限の会話のみで黙々と施術をされていました。カラーで悩んでいて相談しても「そうですね~」くらいで一切の提案もない。デザインはどれも可愛かったぶん残念です。
仕上げもちゃんと確認されることもなく…
トップコートがちゃんと硬化されておらず、ベタベタの状態に気づいたのは帰りの車の中。こんなこと初めてです。
今まで別のサロンで施術してもらっていて、今回初めてそちらを利用させていただきましたが、サロンにも当たり外れがあると勉強させていただきました。
nailsalon RELAIR【ネイルサロン リレア】からの返信コメント
YouMe 様
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございました。
デザインはどれも可愛いかったとお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました、接客、施術後の確認について、全スタッフでスタッフミーティングを開き、当店全体で見直して参ります。
貴重なご指摘をありがとうございました。 谷川(代表)
-
すっごく愛嬌があってお話しやすい方でした。
そして、初めて行きましたが必ずリピートして
行きたいと思えるサロンさんでした。
知識も豊富でとても勉強になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
全てにおいて大満足です。
またよろしくお願い致します。
nailsalon RELAIR【ネイルサロン リレア】からの返信コメント
まるこ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!!
ネイルの使いごこちなどはいかがですか??
使いづらいところなどございましたらいつでもご相談下さい!!
また次回来店時も楽しい時間を過ごしていただければと思います♪
6月もどうぞよろしくお願い致します。
-
以前塩浜店に行きました。ネイル自体が初めてでしたので、その旨は伝えましたが丁寧な対応とは言い難かったです。機械に手を入れるときもお願いします、の一言のみでネイル初心者の私はどうしたらいいかわからず戸惑うことが多々ありました。話を振るのもこちらからで会話も続かなかったです。
色を選ぶ際もこの中から選んでください、のみで特にアドバイスもなかったです。仕上がりはとても可愛かったのですが次回は違う人がいいなと思い白岳店に行きましたが今回も塩浜店と同じ方の施術でした。(塩浜店で自己紹介などもなかったため指名などもできませんでした)
今回も自己紹介なく一言目にネトフリ見ます?と言われ会話はなく、手を出して欲しい時には無言で手を出して待っていることもありました。きっと他のネイリストさんもこうなんだと思っていましたが、隣のネイリストさんは初めてのお客さんに丁寧に自己紹介をして、一度色を乗せてみることもできますよ等と丁寧に説明していました。
私の短い爪も綺麗に仕上げてくれるのでもったいなく感じます。雑談なく淡々とした施術でもいいのですが、丁寧な声かけを行うなど接遇面を頑張ったら良いのになと感じました。
nailsalon RELAIR【ネイルサロン リレア】からの返信コメント
ちー様
この度は塩浜店、白岳店と2度もご来店いただき誠にありがとうございました。
また2度もご来店頂いたのにもかかわらず、スタッフの接客態度でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
技術にはご満足いただけたようでありがとうございます。
サービス業として、再度全スタッフの接客を見直します。
このような貴重なご意見をありがとうございました。
リレア(RELAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー