1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. レスト整体サロン(Rest)   >  
  6. ブログ

ほぐし×骨盤×ヘッド Rest整体サロン

ホグシ コツバン ヘッド レストセイタイサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市名東区にじが丘1丁目
  • 無料P・駐輪場あり★星が丘テラスを抜けて徒歩5分★星ヶ丘6番出口より徒歩9分

レスト整体サロン(Rest)のブログ

2022年4月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 大型連休に入りました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-30 09:34:20.0
    投稿者:
    イナガキ
    昨日から連休に入ったという方が多いかと思います久々の自粛から解放された大型連休ですね!ちょっと前の予報ではなかなか雨が多そうな感じでしたが先程チェックしてみると晴れの日が…続きを見る
  • 花粉症の方は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-27 13:40:16.0
    投稿者:
    イナガキ
    低気圧が続いております皆さん要注意ですよ~身体を動かして血行促進しましょう!花粉症の方、多いかと思いますそんな自分も花粉症の1人花粉という本来無害な物に対して過剰に反応し…続きを見る
  • コラーゲン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-25 10:53:42.0
    投稿者:
    イナガキ
    よく美容液に含まれているコラーゲンコラーゲンのサプリもありますよねそもそもコラーゲンはタンパク質の一種お肉や大豆などのタンパク質と同じですコラーゲンだろうがお肉だろうが身…続きを見る
  • 初回の方には、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-23 10:33:19.0
    投稿者:
    イナガキ
    Rest整体サロンでは、初めての方にカウンセリングシートを書いていただいていますその中に、胃腸の調子や生理痛の有無その他諸々、お身体の状態を簡単ではありますが記入していただい…続きを見る
  • その不調、スマホが原因かも?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-21 20:01:06.0
    投稿者:
    イナガキ
    先日ご来店くださったご新規様家電量販店にお勤めお悩みは、毎日夕方になると、頭が「締め付けられる」感じがするとのこと色々と日常生活についてヒアリングしますちょっとしたコリや…続きを見る
  • お水、飲んでいますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 18:59:05.0
    投稿者:
    イナガキ
    ネットで画像を見つけましたこの数字が正確かどうかは研究により変化していくと思いますがこの数字が合っているとすると、水分はかなり必要だという事がわかります施術後に、水分の補…続きを見る
  • 健康そうな商品
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-19 17:27:20.0
    投稿者:
    イナガキ
    どーしても喉が渇き飲みたいと思って買った缶ジュース(?)1日分のビタミン1日分のカルシウムなどなど耳障りの良い表示ですが成分表示を見てみると1番多く使われている材料から順番に…続きを見る
  • お薬の材料、知ってますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-16 16:06:05.0
    投稿者:
    イナガキ
    先日ご来店いただいたお客様東京からお越しの現役モデルさんかなり頻繁な頭痛でお悩み頭痛を引き起こす可能性を食や環境、アレルギー、内臓の問題など色々な面からお伝えして、日常生…続きを見る
  • パリ五輪の新競技、ご存知ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-12 20:18:56.0
    投稿者:
    イナガキ
    突然ですが「ブレイキン」ってご存知ですか?これは2024年のパリオリンピックから正式競技となる、新しいスポーツ(?)です何ぞやとお思いの方も多いかとこれは、ストリートダンスの一…続きを見る
  • 非日常でリフレッシュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-11 22:26:53.0
    投稿者:
    イナガキ
    先日、チームメイトが主催のダンスイベントがありましたチームメイトと言いますと…10代~20代後半くらいまで、ストリートダンスにのめり込んでおりましたアラフォーの現在も、チーム…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レスト整体サロン(Rest)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【一番人気!看板メニュー☆】ほぐし整体 90分

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のご新規様  定価80分7600→90分6700
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【脚スペシャル】腰・下半身の集中ケア♪ほぐし整体45分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のご新規様 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【贅沢リラク★】足ツボ+全身もみほぐし+ヘッドスパ 120分★

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【しっかりリラク♪】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 90分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のご新規様 定価80分¥6500→90分6000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

★夕方以降にご予約の方は夜道に気をつけてお越しください★

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンではご予約できません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ほぐし整体コースを選択】前回ご来店後に口コミを書いた方、900円引!

¥900引き

提示条件:
予約時
利用条件:
◆前回ご来店後の口コミ投稿された女性の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスト整体サロン(Rest)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/