- サロン平均
- 4.55
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
HBLと同時予約しました。まつ毛パーマについての希望は聞いてくれましたが、眉毛の希望について聞かれず。後ほど眉毛に関しては話があると思っていました。全ての施術が終わり、最後まで眉毛に関してのカウンセリングはありませんでした。不安な思いを抱えたまま鏡を覗くと、今まで育毛に取り組んでいた瞼上の毛を抜かれていました。アーチ眉ではなく、フラットよりのデザインにしたかった事とカウンセリングや希望をなぜ聞かないのかとの問いに、施術をしたスタッフは『勝手に思い込んで自分で勝手にしてしまった』と言いました。この方は皆さんにそういった対応をされているのでしょうか?今まで行ったサロンでこの様な事は初めてでしたので、とても不快でした。
まつ毛パーマはまだ希望通りにしてもらえたと思っていましたが、自宅へ帰り夜鏡をよく見るとまつ毛の生え際に謎の白い塊が…パーマ液か何かが固まったような物が着いていました。この方はきちんと免許を持って施術の勉強もされた方なのでしょうか?40半ば~50代くらいのスタッフさんでしたが…不信感しかないです。お値段がお手頃で良ければ通いたいと思ってましたが、もう行く事はないと思います。
《大人気☆》パリジェンヌor選べるデザインまつ毛パーマ 5000円
ビーナスフォート天神川 日本アイリスト協会認定サロン からの返信コメント
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
HBLとはハリウッドブロウリフトの事でしょうか?
こちらに関してはハリウッドブロウリフトを掛けさていただいた後、毛流れを邪魔する下の毛をワックスで取らせていただきますと説明をした上で納得してくださったものと認識しており、上手く伝わっていなかったと残念に思います。結果満足していただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
再度お客様に満足して頂けるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
-
私事ですが、以前凄く自分なりに残念な思いをして少しサロンさんへお電話させて頂き、その方の担当にならないよう今までして頂いてたのですが、今回朝サロンよりお電話頂き
その方が入りますがお気ずかいのお電話も頂きました。
私の都合もあったのでその方でとお願いしました。
私も嫌な感じで伺いましたが、もちろん担当の方ももっと嫌なはずです。
でも、最初に一言
前回はすいませんでしたと
施術の時も凄く緊張されてたのは伝わりました。
逆に嫌だったと思いますが
その中でも
良い提案私にあったアドバイスをして下さり、
最後に、一言
ミスはミスですが最後にチャンスを下さり施術させて頂きありがとうございますと言われて。
プロだな~と思いました。
私も美容関係の仕事をしてますので
分かります。
凄い精神力
プロ意識!
サロンさんの指導など凄いと思います。
これからもよろしくお願いします。
オススメのお店です
業界最新技術!LEDエクステ♪持ちよし♪水よし♪オイルよし♪プラス1500円
ビーナスフォート天神川 日本アイリスト協会認定サロン からの返信コメント
ちぃー様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただけ、スタッフ一同とても感動しました。
今回、ボリュームラッシュにしてみましたが、持ちなどはいかがでしょうか?
またご来店の際に教えてくださいませ(^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
ビーナスフォート天神川の口コミ一覧/ホットペッパービューティー